2022年6月6日3,122 View

「…」まさかのションボリ。飼い主に叩かれたスリッパを心配そうに見るフレブル、なんて優しいの!【動画】

今回は、フレブルの心優しい一面が垣間見える穏やかな動画をご紹介。とはいえ最初は絵に描いたようなやんちゃさでスリッパと格闘しているのですが、その直後。オーナーさんがとある行動をすると、嘘のようにチーンと静かになってしまうのでした。

アグアグ全力引っ張りっこ!

さて、早速ですが主役フレブルはいま大興奮中!

 

(アグーーーッ!!)

 

この通り、大好きなオーナーさんと一緒に遊んでいるのです。

 

中でも、彼らが大好きな『引っ張りっこ』をして、それはそれは楽しそう。

 

もはや、やっつけちゃうような勢いで引っ張っています。

 

その後バトンタッチすると…

オーナーさんはその後、フレブルが引いたタイミングでちょっと場所移動を。

 

実は、隣には“シャークのパペット”を持った別のオーナーさんが待機中。

 

今にも噛みつきそうな勢いで、シャークの口を開いて順番を待っているのです。

 

そして、フレブルと同じようにスリッパ目掛けてバクーッ!

 

フレブルはその光景を見つめています。

 

しかしここで、とある事件が勃発するのでした。

 

「なんだか、かわいそう」

がっつりと、シャークに噛みつかれてしまったスリッパ。

 

(ガブッ!!)

 

その直後、まるで「やめろ、離せ!」とばかりにスリッパを持つオーナーさんがシャークを強く叩いたのですが…

 

(バシッ! バシッ!)

 

するとフレブルは、ここでちょっと勘違いをしたよう。

 

どうやら「スリッパがいじめられている」とでも思ったようで、その姿がかわいそうに思えたのか、急に元気を失ったのです。

 

そしてシャークから解放されたスリッパを見て…

 

「……」。

 

なんとも切なそうな表情で見つめるのでした。

 

しかもその感情は思いのほか深いようで…。

 

急に意気消沈。

スリッパのことがあまりにかわいそうに思えたのか、先ほどのようなわんぱくテンションは消え去り…。

 

再びスリッパを噛ませようと近づけても、もう反応すらできなくなってしまいました。

 

「……」。

 

その後、チラッと目線だけ送ってみるも…。

 

「……」。

 

なんとも言えない切ないお顔で見つめるだけ。

 

すっかり遊ぶ気を失ってしまったのでした。

 

叩かれていることも然り、もしかしたら『叩いたオーナーさんの姿』にもショックを受けたのかもしれませんね。

 

大丈夫だよ、スリッパに傷などできていないからね。

 

しかし、急激に態度を変え、心優しい一面を見せたフレブルの姿がもうなんとも愛おしい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大切なクマの相棒が洗濯機に…一大事とばかりに全力で救出した優しいフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧