2022年6月16日2,105 View

(チュッ♡)飼い主のことが大好きすぎて筋トレ中もべったりなフレブル。捗らないけど許すわ【動画】

今回は、オーナーさんが大好きなフレブルたちの動画をご紹介。筋トレ中もかまって欲しくて仕方がないようでとにかくべったり。デレデレが止まらず筋トレは一時中断。可愛いから許しちゃう!

オーナーさんを囲むフレブルたち

床で筋トレをしようと、ブランケットの上に横になったオーナーさん。

 

するとフレブルIsaとHugoが「何するの?」といった様子で集まってきました。

 

2頭は筋トレに励むオーナーさんの周りをウロチョロしたり、床をお腹の隙間に入り込んだりします!

 

ふたりともオーナーさんのことが好きなのでしょうね!

 

とにかくまとわりつく

オーナーさんはそんな2頭を軽くあしらいつつ筋トレを進めますが、2頭は遠慮なくオーナーさんの顔に飛びついたり乗っかったりして、とにかくまとわりつきます!

 

とくに黄色い服を着たIsaはずっとオーナーさんにちょっかいを出し、「一緒に遊んでー!」とせがんでいるよう。

 

近づいてチュウをする仕草を見せる姿も…♡

 

集中できないけれど幸せだ。

 

お邪魔は続く。

今度はオーナーさんの背中に乗ったり、手にぶつかったり!

 

かまってちゃんがすぎるけれど可愛いなぁ。

 

途中で切り上げました

Isaを抱き上げ、「やめて?」と言うオーナーさんですが、2頭は全く聞き入れていない様子。

 

左右に揺れるオーナーさんの手を追いかけ回し、懐に入り込み、完全に筋トレを阻止しています。

 

これにはもうオーナーさんも根負けしたようで、筋トレを一時中止。

 

そんなオーナーさんにふたりは…?

 

(キョトン)

 

悪気はゼロです。

 

筋トレはふたりがお昼寝中のほうが良いかもしれませんね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バシッ)フレブルが猫にアピったら悲しい結果になってた。なんでいつもこうなのよ?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧