2022年6月5日1,927 View

(バシッ)フレブルが猫にアピったら悲しい結果になってた。なんでいつもこうなのよ?【動画】

今回ご紹介するのはフレブルの微笑ましい日常シーン。きょうだいで仲良くしたり、猫と添い寝したり。とくに猫には拒否られてショボン…な姿もあったけれど、めげずに仲良くしていたのでした。どうぞ動画でご覧ください!

同じベッドにイン。

フレブルのごんたさんはそろそろおねむなのでしょう。寝床に入って縁を吸い、チュパチュパタイム。

 

もう夢中です。と言うよりも、半分眠っているのかもしれません。

 

おや、そこへもう1頭フレブルがやって来ました。ごんた兄ちゃんのことが大好きなまめきちさんです。

 

「兄ちゃん、何してるの?」と、聞いているのでしょうか。匂いをクンクン。

 

しかし、チュパチュパに集中しているごんたさんは顔を上げません。立ち止まり、また歩き出すと今度は寝床の反対側へ。

 

そして、ためらうことなくベッドへと入って行きました。

 

(…好き。)

 

なにこれかわいい。

 

見た目によらず甘えんぼうなところが…もう…フレブルってやつは。

 

どう考えても1頭用のベッドなのにまめきちさんはまん丸なお尻をドスンと下ろし、ベッドにすっぽり。

 

お兄ちゃんと、どうしても一緒に寝たかったみたいですね。




 

パンチされたり添い寝したり

こちらのフレブルとボストン・テリア、それに猫はみんな白黒。そのせいもあってか兄弟のように仲良しです。

 

ときには手をつないで眠ることも。猫は、フレブルに舐めなめされるのはいやみたいですけどね。

 

前足でフレブルの頭を押さえるシーンも。フレブルはちょっぴり困り顔。

 

まあ、色々な相手に片思いなんてフレブルには日常茶飯事ですよね。

 

だけど、結局みんな集合して眠るのが大好き。

 

(スヤ…)

 

ほら、意外とべったりなのです♡

 

ボストン・テリアはちょっと離れているけれど、フレブルと猫のそばにはいたいみたいですね。

 

夢のなかでも3頭一緒に遊んでいるのかも!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)猫にベッドを盗られて落ち込むフレブル。か細い声で反抗するも無視され震えてた…頑張れ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧