2017年7月10日10,332 View

エンドレス…お風呂とプールが好きでたまらないフレンチブルドッグ

好き嫌いがハッキリしているフレンチブルドッグたち。水遊びの好き・嫌いも、まっぷたつにわかれますよね。

今回は、水遊びやお風呂が大好きなフレンチブルドッグをご紹介。オーナーがあきれてしまうほど、エンドレスで遊びます!

フレンチブルドッグプール

Model:@ulala_garm(Instagram)

少年も息切れ!何度もプールにダイブするフレンチブルドッグ

フレンチブルドッグの「レイ」とプールで遊ぶ男の子。レイを抱っこしてプールの上にあげると、レイはすぐさま水の中へダイブ!

 

優しい少年は、レイを何度も抱っこしてあげるのですが、徐々にハイペースになり…

少年も、さすがにちょっと息切れ気味…?

 

 

この動画はSNSで拡散され、瞬く間に有名になったふたり。

 

とっても気前のいいママさんは、ふたりの動画をたくさんアップしてくれています。

 

今日もふたりでプールへ。水遊びが大好きなレイは、プールを見た瞬間テンションが上がり、「わんっ」とひと吠え。

 

そして、盛大にダイブ!

 

また別の日も、おなじ遊び。少年は、自分が楽しむことよりレイを優先しています。

仲睦まじいふたりの姿…なんだかほっこりしますね。

 

レイはよっぽど水遊びが好きなのでしょうか。プールだけでなく、海でもハイテンション。

波とひたすら追いかけっこ!

 

お風呂が大好きなフレンチブルドッグのバニラちゃん

つづいては、お風呂が大好きなクリーム(白)のバニラちゃん。

 

家族がお風呂場へ向かうと、扉があいていることに気がつきます。そーっと覗くと…

お洋服を着たままお風呂につかっていたバニラちゃん。

 

ご家族いわく、真っ暗の中ひとりでお風呂につかっていたんだとか。

 

電気をつけてあげると、リラックスモードからいっぺん、遊びモードに。

 

また別の日は、一番風呂をゲット。

 

お風呂のフタが閉まっているときは、とても切ない表情に…。

バニラちゃん、この日は残念でした…!

 

 

水遊びの好き嫌いはまっぷたつにわかれますが、ここまで好きな子がいるとは驚きですよね。好きなことにはまっしぐら、嫌いなことはとことん避けるフレンチブルドッグたち。こんなに水遊びが好きな子がいるということは、「断固拒否」のフレブルたちもたくさんいそうな予感。発見次第、みなさんにお届けします!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧