2022年7月27日4,311 View

(ムギュッ)甘えん坊な弟を受け止める優しいフレブル姉さん。弟の尻、はみ出てるけどね。【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだいに優しいフレブルたち。同じベッドに入ってくる弟を断らずに受け入れたり、自分のボーンを譲ったりとお利口なのです。そんなきょうだいのホッコリシーンには誰もが癒されるでしょう!

同じベッドに入りたい

サバ缶型のベッドはどう考えたって定員1名。しかし、弟フレブルはどうしても一緒に入りたかったみたいです。

 

先に姉フレブルがくつろいでいたにも関わらず。

 

お尻ははみ出して、右足は完全にサバ缶の外。ベッドではなく姉フレブルの上で寝ている感じです。

 

(ムギュッ)

 

…重いよね。

 

フレブルの体重は決して軽くはありません。なかなか堪えるでしょう。

それでも文句も言わずに受け止める姉フレブル、とっても優しいですね!

@kobuta_mochiko 弟は強引です。#フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬 #愛犬 #おもしろ #チャレンジ動画 #寝方 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

返してほしいけど…

フレブルのエドさんとミーアキャットのアニさんは一緒に暮らしています。

 

エドさんはアニさんのことが大好き。

そのせいか、アニさんには甘々な面もあるようです。

 

ある日のこと、ソファの上からアニさんを見つめるエドさんの姿が。アニさんがかじっているボーンは、もともとはエドさんのもの。

 

エドさんは返してもらいたいのにじっと我慢しています。

 

お利口さんだね…。

 

でも、やっぱりボーンには未練があるようで目を離しません。

 

うーん、フレブルって本当に優しい子ばかりだ!

@aniedo0210 オレのベーコン味返してー🥓#ミーアキャット #ミーアキャットのいる暮らし #フレンチブルドッグ #フレブル #エキゾチックアニマル #🥓 #おすすめ #fyp #可愛いと思ったらダブルタップ ♬ Cute March - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(降ろせでしゅ…)抱っこ散歩に繰り出したフレブルパピーの反応が、予想と違って戸惑った。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧