2022年7月22日6,456 View

(降ろせでしゅ…)抱っこ散歩に繰り出したフレブルパピーの反応が、予想と違って戸惑った。【動画】

今回ご紹介するのは、どうも不満そうなフレブルたち。抱っこ散歩や小さいベッドが気に入らないみたいです。予想と違うリアクションもフレブルらしくて必見ですよ!

抱っこ散歩に出かけたら

まずは、みるくさんの動画から見てみましょう。オーナーさんと散歩中のようですが、抱っこしてもらっています。

 

すると、みるくさんはなぜか「ブスッ」とした表情を浮かべています。もしかしたら、「おろしてもらえませんか? せっかくの散歩なので歩きたいです…」と思っている? 

 

もしくは、ただ眠たくて不機嫌にしているのでしょうか?

 

(ムッ)

 

…なんかごめんね。

 

お散歩は喜んでくれるか、まだ小さいから怖がるかのどちらかと思ったんだけれど。

 

不満顔の答えは本犬にしかわかりませんが、オーナーさんはみるくさんの表情がツボのようで、楽しんでいらっしゃいますね。

 

これも可愛いけれどせっかくなら笑顔も見たいかも!




 

ベッドが小さかった。

お次のフレブルはクオムさん。ケージの中にあるクッションベッドにゴロンとしていますが、ちょっぴり落ち着かないようす。

 

実は、新しいクッションベッドだそうで、どうやら体型よりも小さめだったようです。「ちょっと小さくない? 明らかにはみ出てるよね?」とクレームを言っていそう? 

 

このクッションベッドにはフタがあるようで、オーナーさんがそのフタを持ってくると、プリンのパッケージが描かれているのでした。

 

オーナーさんはあまりの可愛さに「うちの子にいいかも!」と購入してしまったのかもしれませんね。

 

しかし、その姿はちょっぴり窮屈そうでフレブルは居心地の悪さを感じているかも?

 

なんだかおさまっている姿も可愛いけれどね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ウソ…だろ…」散歩が楽しみだったのに雨が降った。固まるフレブルにかける言葉が見つからない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧