2017年11月25日13,220 View

フレンチブルドッグという名の、おじさん【写真・動画】

おじさんみたい…と例えられがちなフレンチブルドッグ。もちろん立派な犬ではありますが、いまいち信用しがたいのです。

今回は、「フレブルは、やっぱりおじさんかもしれない」と思えるような写真・動画をお届けします。

フレンチブルドッグおじさん

Model:@donguri_gland(Instagram)

休日の朝くらいゆっくり寝たい、おじさん

大きなベッドの中央を陣取って眠るフレンチブルドッグ。

枕をつかって布団をかけて…その姿は、休日に寝溜めをこころみるおじさんのよう。

 

「休日くらいゆっくり寝かせてくれんかね…。」

そうですか。とりあえず朝食の準備ができたら、また起こしにきますよ。

 

日焼けをしていたら眠ってしまった、おじさん

白鳥のビーチグッズの上でくつろいでいたフレンチブルドッグ。

 

あまりの気持ち良さに眠ってしまったようです。ごきげんにサングラスまでかけちゃって。

 

「わかってる。くれぐれも、熱中症には気をつけるさ。」

それならまぁいいけど…。

 

ミュージシャンの夢がなかなか叶わない、おじさん

つづいては、ロン毛にタンクトップ・ジーンズという、なかなかのファッションなフレンチブルドッグ。

 

いまいち手入れがいき届いていない髪、短い足、なのにドヤ顔。まさにフレブルらしい一枚です。

 

「ぼくの夢?それは一流ミュージシャンになることさ」

いつか叶うと信じていますよ。

 

ソファで寝ていたらイタズラされた、おじさん

つづいては、ソファで眠っていたら、全身にヒヨコのおもちゃを乗せられてしまったフレンチブルドッグ。

 

しかし、それに気づく様子もなく爆睡しています。

 

その姿は、日曜日の昼下がり、子供たちにイタズラされるお父さんのよう。

 

「みんなが笑顔になるなら、それでいいのさ。」

その心意気、立派でございます。

 

入れ歯がはずれた、おじいさん

最後は、入れ歯をくわえたまま過ごすフレンチブルドッグ。

 

これは、おじさんというより、おじいさんですね。

 

「最近、ごはんが食べにくいんだ…」

たぶん、歯が…まぁいいか。

 

 

このように、フレンチブルドッグは本当におじさんみたいなのです。

どっしりした風格、休日のオフな感じ…私たちの父親を彷彿とさせますよね。

次回は、おばちゃんのようなフレンチブルドッグをお届けしてみようと思います。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧