2022年8月6日3,219 View

赤ちゃんの誘いを完全スルーして睡眠を優先したフレブル。寝たフリやめて起きて。【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと遊んだりお誘いを受けたりするフレブル。喜んで一緒に遊ぶ子もいれば、睡眠を優先してスルーする子も。それぞれのコンビの日常シーンをご覧ください!

赤ちゃんの遊び相手に

買ってきたばかりのほうきが赤ちゃんとフレブルのおもちゃに。赤ちゃんはお掃除屋さんごっこかな? フレブルはその監督さんみたい。

 

二人とも配役はバッチリです。フレブルは赤ちゃんが動かすほうきを気にしています。

どうやら目が離せなくなったみたい。

 

赤ちゃんが値札を手に取れば、次はそれに目移り。

 

一緒に暮らしているからか、行動まで赤ちゃんに似てきたのかな?

 

すぐ値札にも飽きて、またほうきを追いかけます。テンションも上がってきたようです。ほうきに合わせて小さくジャンプ!

 

ピョンと、四本足でいっぺんに着地する動きのかわいいこと!

 

フレブルのジャンプを見て赤ちゃんも大喜び。どっちが赤ちゃんか、これではわかりませんよね。




 

お誘いをスルー

ふっくらとしたクッションにフレブルがうずもれています。まるでアンパンの中央に埋まった桜の塩漬けみたい。眺めているだけでほっこりします。

 

しかも、その目前には赤ちゃんまで。赤ちゃんはフレブルが気になって仕方ないようです。

 

眠たそうなフレブルに向かってラッパをブー! フレブルの表情には気持ちがにじみ出ていますね。

 

それでも相手は赤ちゃんですから容赦してくれません。何かとフレブルにさわろうとします。

 

肝心のフレブルは…。

 

「……」

 

寝てる。

 

赤ちゃんのお誘いよりも睡魔を優先しました。まあ、慣れっこなのかもしれないですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふんっ)怒られたのにこの態度…反省する気ゼロのフレブル。座り方もどうしたのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧