2022年8月5日7,800 View

(ふんっ)怒られたのにこの態度…反省する気ゼロのフレブル。座り方もどうしたのよ【動画】

今回はフレブルのチャーミングすぎる姿をご紹介。オーナーさんのお叱りには反省のイロなし、新しいハウスは速攻で破壊…とてんやわんや。何しても面白可愛く映るのはフレブルならではです。

怒られたらこの態度

フレブルがお布団に粗相してしまったようです。発見したママに怒られて反省…を、本当にしているの?

 

問い詰められると、フレブルは落ち着きをなくします。

ママが話すたびジタバタと動揺。そしてちょっぴりおかしなポーズでフリーズ。

 

ずっとその繰り返し。もしや、じっとしていられないほど気まずいのかな?

いえ、ひょっとして何とかごまかそうとしていない?

 

そして最後のほうではこのポーズ。

 

態度よ。

 

反省しているようには見えないけれど、叱られている自覚はあるのかな…。

 

@iam_french_hana とにかく最後まで見て下さい😂💦 おもらししてママに怒られました #どういうこと #どんな気持ち #フレブル #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

ハウスを破壊

フレブルは新しいハウスを買ってもらったようです。やったね! フレブルは大喜び。

 

さっそくなかに入って品定めでしょうか。

うん、ハウスの転がり具合いは申し分ないようですね。って、なかで盛大に暴れています。おもちゃではないのですが…。

 

その後もフレブルの暴走は止まりません。ついにはハウスの屋根を取り去ってしまいました。

 

なかで引っくり返ってずっとジタバタ。次にはハウスを逆さまにし、カメのようかぶって歩き出します。

 

……。

 

なにやってるの…。

 

まあ、これだけやりたい放題したらさぞ気持ち良いことでしょう。

 

どちらにしろ気に入ってもらえて良かったです。ハウスとして使ってもらえるかは謎だけど…。

@anjuroanjuro 買ったばかりなのに…秒で崩壊されました(T-T)#崩壊 #新#犬小屋#秒 #瞬 #フンチブルドッグ#フレブル#frenchbulldog #frenchbulldoglife#frenchbulldoglovers #frenchbulldogstagram #frenchbulldogpuppies #フンチブルドッグフォーン #フンチブルドッグマニア #子#犬#ワンコ#ワンコなしでは生きて行けません会#フレブル中毒#スヌーピー#スヌーピー好きと繋がりたい #snoopy#スヌーピーハウス ♬ Mission Impossible (Funny Theme Remix) - Funny Minions Guys

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウル…)飼い主との別れが悲しくて目に涙を溜めるフレブル。可哀想で胸が痛いよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧