2022年8月22日4,498 View

【想定通り】飼い主が見せたわずかな隙を狙って顔面ベロベロしたったフレブルが嬉しそう【動画】

今回は「ああ、案の定…」と言いたくなるような、想定通りで笑えてくる展開を見せたフレブル動画をご紹介。彼らは猪突猛進、あまり周りのことは気にしないタイプの生き物。だからこそ見られる『らしい』展開は、どうしたって笑えてきちゃうのでした。

“ベロベロフラグ”立ちまくり。

今、主役フレブルはベッドの上。

 

そんなフレブルの前でオーナーさんは、壁を使って逆立ちに挑戦しようとしています。

 

しかし「絶対顔面を狙われるだろう…」と先を案じているよう。

もしかしたらフレブルはベロベロ星人なのかもしれませんね。

 

しかしまぁ、やってみなくちゃわかりません。

 

ということでいざ、勢いをつけ床に手をついたその時…!

 

(ベロベロリーン!!)「いやっはーぁっ!!」。

 

まるで顔を前足で抑え込むような姿で、想像を超えるハードなベロベロを実行してくれたのでした。

 

この感じがもう、なんとも平和で笑えてくるのです。

 

オーナーさんも我が子の性格を鑑みて危惧していたことなのでしょうが、きっと上回ったであろうハードなベロベロには爆笑。

 

見ている方にしたらなんとも微笑ましい一部始終を見せてくれたのでした。

@about10kg 何回見ても笑っちゃう😅 #全然大丈夫じゃなかった #フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #frenchibulldog #kooikerhondje ♬ Oh No - Kreepa

 

最後のツメが甘いのがフレブル。

お次の主役フレブルは今、相棒犬のシーズーさんとじゃれあい中。

 

ちょっかいを仕掛けているのはフレブルの方で、きっと一緒に遊びたいのでしょうね。

 

だって、どこかに行こうとするシーズーさんの前に、こんな感じで立ちはだかっているのですから。

 

(ずいっ)

 

心なし、シーズーさんも困っているような…。

しかしここからが見どころ。

 

テンションを上げて、フレブルらしい俊敏な動きで相手の気持ちを煽ったその時。

 

フレブルさんの視界はもうシーズーさんでいっぱいだったのでしょう。

 

可愛いお尻を振り乱し、思い切りふすまに『バシッ!』。

 

あまりに大きな音で驚いたのか、見ているオーナーさんが「痛っ!」と言ってしまいました。

 

この「やり切らない感じ」がなんともフレブルらしくて平和なもの。

 

つい何度も見たくなる光景になっているのでした!

@namumamu0516 シーズーvsフレンチブルドッグ😤#動物 #動物動画 #動物園 #動物大好き #動物ビックリ #可愛い #犬#犬動画 #びっくり動画 #シーズー#シーズー犬 #フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグとの暮らし ♬ オリジナル楽曲 - なあちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパのベッドで粗相しちゃったフレブルが、マフィアのドンみたいな凄み出してしょげてた…ごめん笑う!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧