2017年7月16日9,339 View

最初にできた親友。赤ちゃんとフレンチブルドッグの写真に笑みがこぼれる

赤ちゃんが生まれるより先に、フレンチブルドッグと暮らしているご家族も多いですよね。生まれてくる赤ちゃんにとって、フレンチブルドッグは兄弟であり、最初にできた親友でもあります。

今回は、赤ちゃんとフレンチブルドッグの仲睦まじい様子をお届け!

フレンチブルドッグ妹

Model:@fukubee(Instagram)

フレンチブルドッグの「じろべえ」と、妹

まずご紹介するのは、FBLのModelをしてくれている「じろべえ」。

 

元気いっぱいでアクティブなじろべえ。彼の辞書に「手加減」という言葉はありません。

 

ボールやおもちゃも、渡しません。

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

たとえ、妹が泣いたとしても。

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

これは、俺のケーキです。

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

 

いつの間にか、立場は逆転!?

常に本気のじろべえと遊び、たくましく成長する妹ちゃん。いつの間にか、立場が逆転したようで…

 

じゃれ合うときも、妹が上になり、

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

じろべえがカミカミして遊んでいると、上に乗られたり。

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

妹ちゃんの方が、もっと豪快に!

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

 

だけどやっぱり、親友同士

いっしょに泣いて笑ったぶんだけ、ふたりの絆は深まります。

 

じろべえと妹ちゃんも、本気の付き合いをしてきたからこそ、いっそう仲良しに。

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

ケーキも仲良くわけあいます。

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

プール遊びもいっしょ。

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

ごはんもいっしょ。

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

お勉強もいっしょ!?

 

父べえさん(@fukubee)がシェアした投稿 -

 

こうやって、いっしょに成長していくのですね。

 

 

フレンチブルドッグの「ゾーイ」と、妹

つづいては、フレンチブルドッグの「ゾーイ」と、生まれたばかりの妹ちゃん。

 

おなじベッドでお昼寝タイム。眠る姿勢までいっしょです。

 

おそろいのサングラスをかけて、いっしょにキメ顔。

 

@_zoethefrenchie_がシェアした投稿 -

 

お風呂あがりも、いっしょにくつろぎます。

 

@_zoethefrenchie_がシェアした投稿 -

 

妹の海デビューも、笑顔で見届けました。

 

 

家族であり、親友でもある赤ちゃんとフレンチブルドッグ。

同じ姿勢で眠ったり、いっしょに遊んだり。犬とか人間とか小さなことは気にせずに、お互い本気で触れ合うからこそ、仲良くなるのでしょうね。

遊び上手で、面倒見がいい、そして常に本気のフレンチブルドッグは、赤ちゃんとの相性もバツグンなのかもしれません。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧