2022年9月21日2,041 View

「寝っ屁」「パグじゃない」フレブルの気持ちを刺繍したキャップが登場!

フレンチブルドッグのことは、オーナーである私たちが一番よくわかっている!

フレブルたちの気持ちを刺繍したキャップが登場! そうくるか…と言いたくなる「寝っ屁」「パグじゃない」の2展開。

前回のイベントで販売した限定プロダクトが、フレブルライフストアにも新登場です!

①フレブルといえばこれ。「寝っ屁」キャップ

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,FB愛

フレンチブルドッグを迎えてびっくりしたのが、大きな音のおなら。

 

しかも寝ながらすることもあって、「おぉマジか…」と驚いたものです。

 

そんな彼らの象徴ともいえる「寝っ屁」を刺繍したキャップが爆誕!

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,FB愛

 

このキャップ、かわいいのはフロントだけではないのです。

 

サイドには1点1点異なるフレンチブルドッグが刺繍されています。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,FB愛

 

さらに別サイドには、製作者のブランド「シュガーアリス」のロゴが。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,FB愛

 

どこから見てもかわいいこのキャップ、被るだけでなくインテリアにも最高です。

 

 

②ほんそれ…。「パグじゃない」キャップ

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,FB愛

愛ブヒと散歩していて必ず言われるのが「かわいいパグですね」という勘違いワード。

 

「パグじゃない」…これを最も主張したいのは、フレブル当人(犬)のはず。

フレンチブルドッグ,キャップ

ゆるめのフォントもかわいい

 

そんな彼らの心の丈を刺繍しました。

 

こちらも両サイドにフレンチブルドッグがいますよ。

フレンチブルドッグ,キャップ

 

ちなみに、「寝っ屁」「パグじゃない」いずれもバッグはこんな感じ。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,FB愛

 

サイズ調整可能なので、男女問わずお使いいただけます!

 

 

沖縄でしか買えない幻のアイテム!

これを手がけるのは、沖縄を拠点に活動する謎の刺繍家「シュガーアリス」。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,FB愛

シュガーアリスさんもフレブルオーナー!

 

今回のようなオリジナルプロダクトは、沖縄で行われるイベントでしか買えません。

 

しかも「寝っ屁」「パグじゃない」は、フレブルライフのために作っていただいた特注品。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,FB愛

 

まさにここでしか出会えない、幻のアイテムです!

 

刺繍のカラーはひとつずつ異なるので、購入ページから好みのカラーをお選びくださいね。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧