2022年8月27日2,332 View

(ハッ)なにやってんの…ケージから脱走を企んだフレブルパピーが大変なことになってた【動画】

今回ご紹介するのは、思わず二度見しちゃうフレブルたち。オーナーさんの目を盗んで脱走しかけたり目が出そうな顔で走り回ったり。これだからフレブルって目が離せないの…。

ケージから脱走

動画が始まると同時に、ケージから今にも脱走しそうなフレブルパピーの姿がありました。

 

オーナーさんは、自分が家にいないときに愛ブヒがケージから出ていた謎がとけたようです。

 

「はぁ、また新しいケージを買わなくては」と落ち込むオーナーさんに対して、小さなカラダを器用に使いながら「えっほえっほ」と懸命に脱出しようと頑張っているフレブルパピー。

 

なんてことなの。

 

コメント欄には「いけっ! 頑張れ!」「よじ登り、頑張れ」と応援する声が続出。

 

でもこのあとあんよがケージの端に引っかかるというアクシデント発生。

 

運動神経がいいというか諦めが悪いというか、でもまぁ応援したくなる可愛さですよね。

@muu20200415 またゲージ買い替えだ #脱走#ひとりSASUKE #愛犬 #フレブル #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #私を狂わせた推し ♬ チャイナ・アドバイス covered by RöE - RöE-ロイ-

 

絶賛反抗期中

お次はやんちゃな性格のフレブルちゃん。オーナーさんが「コラッ」というと、部屋中を逃げ回っては歯向かってくるそうです。

 

まるで反抗期の子どもみたい。「あん? なんだよ!」と言っているような表情をしています。

 

本人もかなり興奮しているようですが、目玉が飛び出そう…。

 

目力よ。

 

それにしても困ったフレブルちゃん。この反抗期はいつになったら収まるのでしょう。

 

元気な証拠と思ってしまえば、大変な時期でさえ愛おしく感じるかもしれないけれど、ね。

@anko.hiroshi.atsumi #フレンチブルドッグ #女の子 #うちの子が可愛すぎる #少し大きくなった #おうち時間 #犬のいる生活 #元気すぎる犬 #fyp #foryou ♬ オリジナル楽曲 - あんこ♀物語

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああホッコリ…同じベッドで眠るフレブルと赤ちゃん。安心した顔で眠るふたりに癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧