2022年8月27日3,177 View

ああホッコリ…同じベッドで眠るフレブルと赤ちゃん。安心した顔で眠るふたりに癒されるよ【動画】

今回ご紹介するのは、思わず目尻が下がるようなフレブルたちの愛らしい姿。赤ちゃんの隣でぐっすり眠ったり、オーナーさんにかまって欲しくてアピったり。甘えん坊で可愛いなあ…。

仲良くおねんね 

フレブルが一緒に寝ているのは、なんと人間の赤ちゃん。ふたリは日頃からとっても仲良しなのです。

 

ベビーベッドを大きくしたので、一緒に寝られるようになったそう。大好きな子とくっついておねんねできるなんて、幸せだね。

 

大きさが同じくらいで、まるで双子みたい。お尻の丸み具合もそっくりですよね。

 

(スヤ…)

 

なんてほっこり。

 

安心したような寝顔に癒されるよ…。

 

一緒に寝るくらい仲良しな赤ちゃんとフレブルでした。

 

(小さな子どもと愛ブヒを一緒に寝かせるときは、必ずおとなが近くで見守りましょうね!)

@potemaru_dogbaby ベッドが大きくなってまた一緒に寝始めたポテまる🐶👶🏻💤一緒だとあったかいね☺️✨#フレンチブルドッグ #犬いる暮らし #犬゙カ部 #わこ #ポまる🐶👶🏻#Frenchbulldog #フブルがいる生活  #frenchbull#frenchbulldog#frenchbully#frenchbulldogs #ブ #フブル #フブルクリーム #フブルと赤ちゃん #女子ベビー #frenchiesofinstagram #frenchielove #犬きさんと繋がりたい #赤ゃんのいる生活 #赤ゃん #赤ゃんと犬 #dogandbaby #babyanddog #生10ヶ月女の子 #10monthsold #生後10ヶ月 ♬ Animal-like forest gentle BGM(823780) - Yuumi Iida

 

ポンポンしてほしくてお尻ツン

こちらのフレブルは床にお顔をつけました。

 

ゴシゴシするのかなと思いきや、ちょっと違うみたい。どうしたのでしょうか。

 

お尻をツンとさせていますよね。丸見えになっているところがキュートです。

 

面白ポージングで遊んでいるのかな。

するとオーナーさんが手でお尻をポンポンとしました。ん? お尻たたきをしているの? 

 

実はこの子はお尻をポンポンしてもらうのが大好き。やってほしくて、わざとオーナーさんの前にお尻をツンと突き出しているのです。

 

この様子、笑えますね。

 

無防備になっていて愛らしいです。愛ブヒがこんなポーズをしたらたまりません。

 

ぎっしり詰まったお尻を触りたくなりますよね。ちょっと変わった趣味をお持ちのフレブルでした。

@mozuku_okinawa 目やに付いてるしたぷたぷ巻き込まれてるしお尻向けてくるけど可愛すぎない?🍑😭🧡#フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #沖縄 #愛おしい #鼻ぺちゃ犬 ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コケッ)階段を上るだけなのにつまずいた…こう見えて本気のフレブルさん。笑わないで【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧