2017年7月24日5,784 View

フレンチブルドッグ、ママさんのお遊び[7選]〜寝ている間にこっそりと…〜

フレンチブルドッグはとてもユニークな性格。そんな子たちを愛するママさんやパパさんも、根っからのおもしろ好き。

愛しのフレンチブルドッグが眠っている間に、つい遊んでしまうママやパパも多いようです(特にママさん)。

今回は、気づかぬうちに遊ばれてしまったフレブルたちをご紹介!

寝ている間に…ママさんのお遊び7選!

フォーン(茶)のフレンチブルドッグ。寝ている間に、おしりを「顔」にされてしまいました。

ママさんは、このメガネをかけた瞬間「見て、おしりがおちょぼ口みたいよ!」なんて笑っていたんでしょうね。

 

 

愛しすぎてるがゆえに!今日の夕飯はあなたよ。

ケチャップまで用意しちゃうあたりが、さすがフレブルオーナーといったところです。眠っていなくても、ついちょっかいを出したくなるのもフレンチブルドッグの魅力!

 

 

寝ている間にお皿にされてしまったフレブルちゃん。

4人のイケてる女性が主役の映画「なんとかザシティー」で、こんなシーンがありましたっけ。

 

 

おいしさの共有。フレンチブルドッグは食べられないものばかりだから、せめて形だけでも…って?

やっぱりこちらも、寝ている間にやられてしまったようですね。

 

 

こちらのフレブルちゃんは、寝ている間にハンバーガーの具にされてしまったようです。

なんてボリューミーな具材なんでしょう!

 

 

おしりのつむじを使って、みなさんに台風情報をお知らせするママさんも。

なんて親切なママさんなのでしょう。もちろん、本犬は気づいていませんけども。

 

 

ひじょうにブラックユーモアの効いたベッド。

もちろん本犬は、自分がどんな状態にあるか知る由もなく…。

 

 

フレブルたちごめん!お遊びに使えそうな犬用ベッド

フレンチブルドッグが眠る姿は、とてもかわいくて、ついついお遊びしたくなってしまうんですよね。

 

フレブルたち自ら笑いをとりにいってくれそうな、「おもしろベッド」をご紹介します。

 

まずは、フレブルがホットドッグの具材になっちゃう、ユニークなベッド。

フレンチブルドッグおもしろベッド

出典:Amazon

ふわふわな場所が大好きなフレンチブルドッグは、自ら望んで挟まれるに違いない!

 

つづいては、映画『ジョーズ』のドキドキ感を味わえるベッド。

フレンチブルドッグおもしろベッド

出典:Amazon

フレンチブルドッグも大好きなドーム型。これもきっと、気に入ってくれるはず!

 

 

いかがでしたか。フレブルたちを愛しているがゆえに、ついやってしまうママさんのお遊びをご紹介しました。

フレンチブルドッグが眠っているときは、お顔をプニプ二したり、足をデローンと触ったり、愛おしくてちょっかいを出したくなってしまいますよね。

愛のあるお遊びなら、フレブルたちも大歓迎のはずですよ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧