2022年9月11日3,295 View

※これでも普通です。ただ寝てるだけなのに笑われちゃう、それが我らがフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのユニークな寝姿。それはもう「大丈夫?」と心配したくなるレベルだけど、もちろん問題ないのです。笑いあり癒しありの動画をどうぞ!

舌が出ちゃってた

フレブルがイスでおくつろぎ中です。おねんねをしているのでしょうか、おめめを閉じていますね。

 

「お、ここはちょうどいいな」とばかりに、アームレストにアゴをちょこんと乗せています。起きたときには「なんか首痛い…」と言い出さないか心配です。

 

そして、どうしても気になるのがかわいい舌。こんにちはをしてしまっていますね。

 

チロリと出る子はいますが、ここまで堂々と出しているなんて…。

 

しまいわすれて寝落ちしてしまったのかな。愛ブヒがこんな寝顔をしていたら、思わず二度見してしまいますよね。

 

大丈夫なの? と聞きたくなりませんか。マイスタイルを貫くフレブルでした。

@cocorokaroyaka 首痛くなるやつ。#フレンチブルドッグ #ふっと笑える動画 #フレブル #犬 #幸せになる方法 ♬ ペットに生まれ変わりたい - wildbrotherhood7

 

安否確認したいレベル

こちらのフレブルは、ケージのなかでリラックスをしています。寝ているのでしょうか。すごい表情になっていますね。

 

黒目は上を向いてしまっています。舌はチロリ…。まるで酔っぱらった人みたい。

 

この子の魂はどこへ行ってしまったのでしょうか。おーい、戻ってこい! とツッコみたくなりませんか。

 

誰か、この子の魂を返してあげてください。

 

このグデングデンの様子に、オーナーさんは「大丈夫そう?」とコメント。

 

しかしこれでも問題なく通常稼働なのがフレブルという犬。

 

二度見レベルの寝姿を披露したフレブルでした。

@booshika324 これが通常です。最初の頃はかなり心配してたww#フレンチブルドッグ #フレブル #寝顔 ♬ 怪物 - YOASOBI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!??」飼い主の靴下の臭いにドン引きのフレブル。反応が素直すぎて傷ついた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧