2017年7月26日3,979 View

女好きの犬!?キレイなお姉さんにデレデレのフレンチブルドッグ7選

フレンチブルドッグは、とても正直者な犬種なのかもしれません。なぜなら、キレイなお姉さんと写真を撮るときは、みんなニヤニヤしているからです。

今回は、下心満載!?キレイなお姉さんにデレデレするフレンチブルドッグをご紹介!

キレイなお姉さんにデレデレなフレンチブルドッグ7選

「君のキスは、他の人よりも甘く感じるぜ…!」

ちょっと緊張しているのか、右手がピーンとしていますね。

 

 

「え、口が砂まみれのオレなんかでいいの?嬉しいぜ…!」

突然キスをされてドギマギする男の子のよう。

 

 

「見ておくれよ。オレの彼女、とってもビューテューだろ?アイスまで絵になっちゃうんだぜ。」

ほんとに自慢げな表情!でも、たしかに自慢したくなっちゃうかも。

 

 

「メガネ美人て、この人のためにある言葉だと思うんだ。このフレームが似合う女性は、なかなかいないぜ。」

パイドのフレブルちゃん、お口をキュッとして誇らしげなお顔!

 

 

「抱っこも最高だけど、とってもイイ香りがするんだ。うらやましいだろ…?」

ブリンドル(黒)とおそろいの黒髪美人。ほんとうにおキレイな方ですね。

 

「言葉なんていらないぜ。ただずっと、こうしてくれればいいさ…。」

ふたりのこの表情。きっと、お互いにそう思っているはず。

 

「はーーー!この抱っこ、たまらないぜ!」

お口だけちゃなくて、目も笑っています。これぞ、本気のデレデレ!

 

インスタグラム「@mother_of_french」に、デレデレのフレブルがいっぱい!

インスタグラムのアカウント「@mother_of_french」には、キレイなお姉さんとデレデレのフレンチブルドッグの写真がいっぱい!

 

笑顔のフレンチブルドッグに、ドヤ顔のフレブルたち。

 

心から喜んでいる彼らを楽しむことができますよ。

 

ぜひフォローをして、デレデレなフレブルたちを楽しんでみてはいかがでしょうか。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧