2022年9月19日1,967 View

「イヤだー!!」留守番を告げられ家中を大暴走するフレブル。もう時間ないって!【動画】

今回ご紹介するのは、留守番を告げられたときのフレブルたちの反応。ボーンを投げ捨て部屋の中を走り回る子も…反応は可愛いけどそろそろ時間ないかも…!

隠れて気を引く作戦

ソファの下に隠れているラブリさん。口をへの字に曲げてどこか不満気な顔をしています…! 

 

じっとこちらを見つめ、反抗心あふれる様子になっている理由。

 

それは、オーナーさんから留守番を告げられて寂しいから。

 

「いやだ、行かないで!」と気を引こうとしているようです。

 

一人で留守番なんて退屈だし、何よりもオーナーさんと離れてしまうのが、とっても悲しい!。

 

そんな想いを隠せない様子ですね。

 

その後もベッドの上でしょんぼりし、どんよりしたオーラを放つラブリさん。

 

こんな姿を見せられたら、オーナーさんも後ろ髪引かれまくってなかなか出かけられませんね!

@raburi.life 「お留守番だよ」というとソファーの下に隠れる😂寂しいよね🥺🥺#フレンチブルドッグ #フレブル #お留守番 #犬のいる生活 ♬ かくれんぼ - Yuuri

 

ひとり暴走中!

続いては先ほどとは違い、留守番が嫌すぎて暴れ回るフレブルです。留守番しなければならないことを悟った瞬間、ボーンを投げ捨てて部屋の中を走り回ります…!

 

「イヤだー!」という自分の気持ちを表現するように、その場でクルクル走り回るという。

 

まるで駄々をこねている子どものようですね。

 

この状態には思わずオーナーさんも、「出かける時間が…」と言っています。

 

なるほど、これは時間稼ぎという作戦なのかも?

@muta0116 留守番を悟った直後。ボーンも投げ捨て走り回る😭あのー出掛ける時間が😔#フレンチブルドッグ ♬ Image of naughty dog running endlessly - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママの妊娠に気がつき甘えん坊になったフレブル。まったく健気で可愛い子よ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧