2022年9月28日2,959 View

【最新号発売】BUHI 秋号2022「愛の言葉を唱えたら」〈キーワード〉で考えるフレンチブルドッグの核心

フレンチブルドッグ専門誌『BUHI秋号』は、2022年9月27日発売!

今回の特集はフレンチブルドッグにまつわる「キーワード」から、かわいこちゃんたちを紐解いていきますよ。

さらに上沼恵美子さんと格闘家のRENAさんも登場。
フレブルラバーならぜったい要チェックな内容を、ほんの少しですが紹介しましょう。

全国書店およびAmazon・楽天ブックス等で売り切れる前にお求めくださいませ!

 

特集「愛の言葉を唱えたら」

  • BUHI 2022年秋号 Vol.64

    BUHI 2022年秋号 Vol.64

    特集「愛の言葉を唱えたら」
    〈キーワード〉で考えるフレンチブルドッグの核心

    出版社 : オークラ出版
    発売日 : 2022/9/27

    販売サイトを見る

フレンチブルドッグとすこやかに暮らすためには、 わたしたち飼い主が学習しなくちゃいけないことがたくさんありますよね。

 

飼い主でなければできない世界をつくりあげるのは、 むしろ楽しく、わくわくするものです。

 

今回はそんなフレブルラバーが考える「キーワード」から、 フレンチブルドッグをひもといていきましょう。

 

「短頭種症候群」「泳げば沈む」「実はすべてを知っている」 挙げればきりがないけれど、それはすべて愛の言葉。

 

そんなキーワードから導かれるフレブルの核心とは。

 

彼らの最高で最強な愛嬌を、わたしたちのものに。

 

 

◎KEYWORD「短頭種気道症候群」

フレンチブルドッグ,BUHI

フレブルの宿命である病に家族はどう対処すればいいのか。

 

あきらめずに乗り越えてきた中村家の物語。

 

 

◎KEYWORD「実はすべてを知っている」

フレンチブルドッグ,BUHI

叱られたときは「反省のフリ」でごまかしたり、家族が不安なときは寄り添ってくれたり。パンチェは何でもお見通し!

 

 

◎KEYWORD「子ども同然」

フレンチブルドッグ,BUHI

長女・次女・長男・「末っ子」の梅はまるで4人きょうだい。

 

笑顔とだんらんいっぱいの関根家には、反抗期なんてない。

 

 

◎KEYWORD「皮膚のトラブル」

フレンチブルドッグ,BUHI

皮膚トラブルもその子の一部。付き合い方はきっとある。

 

トラブルがあったって、こんなにも愛おしい。

 

…その他「フレンチブルドッグを紐解くキーワード」が盛りだくさん!

 

読者だけでなく、有識者が考えるフレブルワードも。

 

「保護犬と暮らす」「「オーナー育成のスペシャリスト」「小さな賢者が未来を示す」

…and more!

 

上沼恵美子「もう一度だけ抱きしめたい」

フレンチブルドッグ,BUHI,上沼恵美子

上沼恵美子さんの愛ブヒのべべちゃんが、先日旅立った。

 

彼女が本誌の愛読者だと聞いていた編集部は、いてもたってもいられなくなり、一路大阪へ。

 

上沼さんはいまの気持ちをやさしく撫でるように、話しはじめた。

 

新訂版でお届けします。

 

格闘家RENAの家族はフレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ,BUHI,RENA

「BUHIを定期購読しています!」とくしゃっとした笑顔で告げてくれたRENAさん。

 

それはあちこちのメディアで見かける格闘家のストイックな表情ではなく、ああ、この人も完全にフレブルラバーだ、と心から思わせるスマイルだった。

BUHI,RENA

悲しい過去を払拭したのは新しい家族との日々

フレンチブルドッグ,BUHI

今年の6月、3歳と約半年の生涯を駆け抜け、 空へと旅に出たワンダちゃん。

 

生きた年数だけを聞けばあまりに短く思うかもしれない。

 

そのうちの2年半は以前の飼い主の元にいて、 幸せとはいえない日々を過ごしていた。

 

けれど篁家に迎えられて、過去のつらさをすっかり忘れるほどの 愛情を受け、その後見つかった病気にも果敢に立ち向かった。

 

それもぜんぶ、1日でも、1秒でも長く愛に溢れたいまの暮らしを生きたかったからだろう。

 

愛の話ルポルタージュ、必読です。

 

フレンチブルドッグの季節がやってきました

フレンチブルドッグ,BUHI,RENA

暑かった夏もついに終わり、ようやく愛ブヒとのスキンシップを充実させられる季節になりました。

 

秋はわがフレンチブルドッグと過ごすのにとてもよい時期です。

 

音とでもお家でも、二度とない幸福な日々を存分に味わってくださいね。

 

そこにBUHIも置いてもらえれば、こんなにうれしいことはありません。

 

どうぞBUHI秋号をお手もとに一冊、お求めくださいませ。

 

『BUHI 秋号』は、全国書店およびAmazon・楽天ブックス等でお買い求めいただけます。

  • BUHI 2022年秋号 Vol.64

    BUHI 2022年秋号 Vol.64

    特集「愛の言葉を唱えたら」
    〈キーワード〉で考えるフレンチブルドッグの核心

    出版社 : オークラ出版
    発売日 : 2022/9/27

    販売サイトを見る

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧