2022年9月28日2,237 View

近いし圧ハンパない…飼い主の肩に手を置いて散歩をねだるフレブル。無視できないよ【動画】

今回ご紹介するのは思わず頷いてしまう『フレブルあるある』。気がつけば口のタフがインしてしゃくれちゃってたり、おねだりの圧が強かったり…。癖の強い君たちが大好きだ!

歯茎が乾いてタフが…

オーナーさんがフレブルを名前で呼ぶと……?

 

「え? なに?」とカメラ目線を向けるフレブルの口にご注目ください。歯茎が乾いているせいでタフタフが上唇の内側にくっついています。

 

まるで出っ歯になったようなフレブル。よーく見ると小さく可愛い歯が並んでいますね。

 

この姿にクスッと笑ってしまうオーナーさん。

 

突然、こんな表情をされたらそれは吹き出してしまいますよね。

 

まあフレブルにとってはよくある事なんだけどね。

 

その後、愛犬と会話をしているようなオーナーさん。

 

どうやらこの日は雨が降っていたようですが、フレブルは散歩に行きたかったらしくアピールしている様子が伝わってきます。

 

このときも出っ歯だったらさらに面白かったのですが、どうやら出っ歯はすぐに戻ってしまうようですね。

@iam_french_hana 歯茎が乾いてタフタフはりつくやつ #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

散歩の要求が激しい

「なんだか肩が重いなぁ」と思ったら、そこにはフレブルがいました。

 

どうやら散歩に連れていって欲しいようで、ママさんの肩に前足を使ってちょいちょいと叩いているようです。

 

「ねぇ散歩に行きたい! 連れてって! お願い! 帰ったらお手伝いするからさー!」と言っているようなフレブル。

 

何がなんでも散歩に行きたいようです。

 

圧がすごいな。

 

顔が写っていないママさんですが、笑っているような表情が垣間見えます。それはこんなにもアピールしてくるのですから可愛くて堪らないでしょうね。

 

動画を撮り終えたところで、「よし行くか!」ときっと連れていってもらえたことでしょう。

@bee_dan1 お散歩要求シリーズ Danちゃん#フレブル#フレンチブルドッグ#フレブルライフ#애견#가족#愛犬#家族 ♬ かまってもっと(犬のうた) - MayuMomoha

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタ!)妹のパピーが転んだ!慌てて助けに飛んできたフレブルの犬愛にほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧