2017年7月28日6,147 View

座ったまま眠るフレンチブルドッグ〜横になるまで待てなかった…

眠ることが大好きなフレンチブルドッグは、ところかまわず眠ってしまいます。

それだけでなく、時には座ったまま眠ってしまうことも…?

今回は、横になるまで待てなかった(!)座ったまま眠るフレンチブルドッグの特集です。

フレンチブルドッグ眠る

Model:@mipomashu(Instagram)

座ったまま眠るフレンチブルドッグ

それではさっそく、座ったまま眠ってしまうフレンチブルドッグの様子をお届けしましょう。

 

 

「ごめんママ、さっき枕にマウンティングしちゃった…もう体力がないよ…zzz」

そのまま眠るのはいいけど、せめて大事なところはしまっておきましょう。

 

 

「やさしくお腹をなでられたら、気持ちよくって…zzz」

この座り方といえば、FBL Model「ポーちゃん」のイメージですね。

 

 

「その話、前も聞いたよ…たまには違う話にしてくれないと…zzz」

やさしいフレンチブルドッグでも、さすがに同じ話ばかりはこりごり?

 

 

「ねぇ、ここ来てみ?超気持ちいい。」

「ほんとに?あ…最高…」

「だろ?…zzz」

背中で語るフレンチブドッグ。後ろ姿でも気持ち良さそうなのが伝わりますね。

 

 

「zzz……!!!」

座りながら気持ち良さそうに眠っているところ、悪かったね。

 

 

「王冠をつけたときくらい男らしくしろって…なぜ?…zzz」

眠ってもいいけど、もう少し足をとじた方がいいんじゃないかしら。

 

 

「女性として座ったまま眠るのだけは避けたいわ…ブタさん、あとはよろしく頼んだわよ…zzz」

ギリギリセーフ!?

 

 

以前French Bulldog Lifeでは、どこでも眠ってしまうフレンチブルドッグをご紹介しましたが、座ったまま眠る子までいたとは…。

さすがフレンチブルドッグ、これからもいろんなことで私たちを驚かせてくれそうですね。

あなたの愛ブヒは今、どんな体勢で眠っていますか?

 

 

どこでも眠るフレンチブルドッグの記事はこちら。

春はいつも以上に眠いのだ!衝撃、どこでも眠るフレンチブルドッグたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧