2022年10月28日1,742 View

ねぇ何やってんの?気がついたら眉毛を垂らして困り果ててたフレブル。【動画】

今回は着替え中のフレブルたちの動画をご紹介。うまく脱げずに放心しちゃっている子も…。困り果てている姿はまあ可愛いのです。

困り果ててた

フレブルたちが困っています。どうしたのかな? 実はこの子たちはお着換えの途中です。

 

事情があってオーナーさんが途中のままにして様子を見たら、こんな表情になっていました。

 

「あの…ここからは自分で着ろと? 無理なんですけど」と言っています。

 

眉毛を垂らしてお困り顔になりました。

 

お着換えの途中だと動けなくなるみたいです。ちょっと宇宙人っぽさもありますね。

 

「こ、これが地球か」と驚いているようにも見えます。ごめんね、ちょっと困ってしまったよね。

 

このあとはオーナーさんが洋服を着せてくれたはず。

 

どうしたらいいかわからなくなってしまうフレブルでした。

@bkllr_d 着替えを放置した結果😂😂😂#フレブル #フレンチブルドッグ #ふれぶるときどきねこ #フレブルのいる生活 #beck #keith ♬ オリジナル楽曲 - ふれぶるときどきねこ

 

嫌すぎてこの表情

ギンッ。フレブルがすごい表情になっています。おめめがギョロリとしているけど、どうしたのかな。

 

この子はお洋服が嫌いみたい。着せられている途中でこんなお顔になったのです。頭を反らせて、「嫌なんですけど」とアピール。

 

うんうん、その気持ちはよーく伝わってきたよ。嫌で脱ごうとする子もいますが、この子は地蔵のように固まるタイプみたい。

 

反らせることで完全に着させないつもりなのかもしれません。ナイスな作戦で賢いですね。

 

お洋服に慣れない子には短い時間から始めましょう。少しずつ慣れていくといいですね。

 

お洋服を着てカチンコチンになったフレブルでした。

@noa2000000002 服嫌すぎて固まってる😂 #フレンチブルドッグ ♬ CHILDAYS - BLOOM VASE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」ママが来ても気づかないフリをしてパパにくっつくフレブル。ごめん泣いていい?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧