2022年10月25日2,982 View

「……」ママが来ても気づかないフリをしてパパにくっつくフレブル。ごめん泣いていい?【動画】

今回ご紹介するのは、家族とラブラブなフレブルたち。パパが好きなフレブルはひたすらべったり。ママが来てもパパとべったり。微笑ましいけどちょっと寂しいや。

パパのそばがいい

フレブルが静かなときは何かがある? そんな予感とも胸騒ぎともとれる気持ちを抱いたママさん。

 

様子を確かめにいったところ…? そこにはパパのそばでソファでくつろいでいるフレブルの姿が! 

 

うつ伏せになっているパパさんのお尻に前足をドーン。ひじ掛け代わりにして置いているではないですか。

 

ただし、当のパパさんは一向に気にしていない模様。どうやら日常茶飯事だからなようですね。

 

ママのことは完全スルーしてこの顔。

 

「…」。

 

なんでなの。

 

本当はママだって大好きだけど今はパパの気分なのかな…。

@spike815mei 態度のデカイフレンチブルドック😅#フレンチブルドック #フレブル#人間みたい #フレブル服 #オリジナルブランド ♬ だんだん近くなる - 40mP

 

ひたすらペロペロ

フレブルたちはスキンシップの時間です。寝ているクリームの子をブリンドルのフレブルはペロペロ。

 

と言っても、口元のタフタフを集中ケアしているのですが。口周りのタプつきは本当にタフタフという名前がぴったり。

 

ブリンドルの子がペロリとするたび、タフタフは大きく揺れ動きます。

 

その柔らかさは大福のお餅ぐらいかな。もっとかな?

 

にしても、なぜブリンドルの子はそこだけ念入りなのでしょう。

 

口もとだから、何かの味でもするのでしょうか。

 

ペロペロしている最中には、あれれ映像の一時停止…? ではなく、ブリンドルの子が念入りにグルーミングしているだけ。

 

ただ単にペロペロしているだけでなく、愛情が感じられますね。

 

お返しのグルーミングもあることでしょう。やっぱりタフタフを集中攻撃するつもり?

@azugomagram タフタフペロペロにもリズムがあるらしい👅🎶ごまの動きが止まった瞬間のあずきの顔が笑😂😂😂 #フレンチブルドッグ #フレブル多頭 #フレンチブルドッグ多頭飼い #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #フレブル多頭飼い #frenchiebulldog #buhi #フレブル #frenchie #frenchie1 #frenchbulldogsoftiktok #うちの子が可愛すぎる #仲良しわんこ #仲良しコンビ #仲良しワンコ #イッヌ #仲良しイッヌ #frenchbulldoglove #frenchbulldoglife #frenchbulldoglover #frenchiesoftiktok ♬ "Carmen" Overture Orchestra - Kohrogi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

危なーい!塀の上を歩いて足を踏み外したフレブル。流石にドジすぎるだろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧