2022年10月31日2,691 View

なんと鼻息でフンッ!ロウソクの火の消し方が独特すぎるフレブルに一同爆笑【動画】

今回はお茶目で愛らしいフレブルの動画をご紹介します。お誕生日にケーキを用意してもらったフレブルはロウソクの火をまさかの『鼻息』で消すというお茶目ぶり。どうぞご覧ください!

鼻息で消した!

今日はお祝い。フレブルが1歳の誕生日を迎えました!

 

どうやら犬用ケーキも用意してもらったみたい。「1」の形をしたロウソクには火も灯されていました。今のうちに記念撮影をしましょうか。

 

しかし、ケーキを目の前にしたフレブルは興奮気味。オーナーさんが押さえていないと今にもかぶりついてしまいそう。

 

まだロウソクに火がついているからダメですよ。そう言えば、この火って誰が消すのでしょう。

 

そう思っていたら、火が大きく揺らめき始めたではないですか!

 

どうやら鼻息の荒くなってきたフレブルのせいみたい。よほどの風圧だったのでしょう。

 

あっと言う間にロウソクの火は消えてしまいました。

 

消し方独特すぎるでしょ…!

 

でも、これで安心してケーキを食べられますね。

 

▶︎TikTokでこの動画を見る

 

お耳は後ろへペッタリ

とても静かな夜ですね。もうおねむの時間なのかフレブルが寝床にやってきました。

 

フレブルはゆっくりと1回転。それから寝床へと深く身を沈めました。もっちりとしたお尻がたまりません。

 

グー…と、小さくうなっているのもかわいいです。

ベッドの下にはクッションや毛布も敷かれていて、フカフカ。

 

さぞかし寝心地良いことでしょう。と、オーナーさんの手が伸びてきました。

 

頭をなでられたとたん、フレブルの表情はうっとり。目を潤ませています。

 

なでなでしてもらってとても嬉しいみたいです。耳はペッチャリと、後ろに。

 

眠そうな顔つきとはまた違ったあどけない表情をしています。

 

オーナーさんの前ではフレブルも赤ちゃんに戻ってしまうみたい?

 

▶︎TikTokでこの動画を見る

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ねぇ何やってんの?気がついたら眉毛を垂らして困り果ててたフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧