2022年11月18日2,960 View

そのカバン高いのよ?イタズラがバレたフレブルが証拠を首に下げておとぼけ中。【動画】

今回ご紹介するのはフレブルのおとぼけシーン。その愛らしいルックスからチャーミング担当だと思われがちなフレブルたち。さらには行動もおドジだなんてもう…最高かよ!

イタズラがバレた。

キッチンのほうから何やら物音がします。もしかして…あそこにはママさんの鞄が置きっぱなしだったはず。

 

嫌な予感がしたママさんが確認に行ってみたところ、明かりをつけるとご覧の光景が。

 

はい、ママさんの鞄を漁っていたのは確かです。

 

ただ、見つかって逃げようとしたら首が持ち手に引っかかってしまいました。

 

フレブルは途方に暮れたままフリーズ。

 

身動きできずに観念したらしいのです。まるでセキュリティに囚われた泥棒のようではないですか。

 

フレブルの横顔はしょんぼり。これで鞄を漁るのもやめてくれるかな?

 

逆に「次こそ罠をかいくぐってやる!」なんて思っているのかも。新たな怪盗が誕生する予感…。

@bamudayooo 母のカバン漁ってたの叱られ、ビックリして逃げようとしたら持ち手部分に首挟まってフリーズ #長い#語彙力#フレブル#フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - 0418

 

引っかかった…

ケージのなかには柴犬、外にはフレブルがいます。フレブルは少しそのケージに近づきすぎました。

 

服の襟が金具に引っかかってしまったのです! 身動きできずに大弱り。

 

柴犬はケージのなかから助けようとしているのかな? 引っかかった服の一部をカジカジしています。

 

でも、オーナーさんの意見だと柴犬は遊びたいだけみたい。

 

カメラが正面に回ると、困惑したフレブルの表情が撮れました。

 

襟は伸びきっていますが金具にガッチリ挟まっていますね。

 

フレブルが動けないのをいいことに、柴犬がフレブルをペチペチと叩いているではないですか。早く遊んで欲しいらしいのです。

 

でも、たぶんフレブルはもうしばらく動けそうにありません…。

@mako_7925 きなこがどんな状況でも遊びたいてまり🐕に対して困り顔なきなこ🐖#うちのいぬ #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬#ブヒ ♬ A song with a comical and interesting image(943765) - Bird Lab

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

??)鼻息でティーパックの紙がユラユラ…不思議がるフレブルに「笑えて100回見た」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧