2022年11月20日1,962 View

風呂場に怪しいヤツがいた。給湯器をいじり60度に…さすがに熱いわ!【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのイタズラシーン。お風呂に入れば給湯器をピコピコ。落ちているものがあれば何でも口の中にイン。まったく目が離せないよ!

お風呂にいたら…

「お風呂場から音が…?」と不思議に思ったオーナーさん。お風呂場にやってくるとフレブルが給湯器でイタズラをしていました。

 

ピッピッと音を鳴らしています。音が鳴ると首を右に左に傾げています。

その音にハマったのか何度もピッピッと鳴らし続けるフレブル。

 

「どこから音がなっているんだろう?」「なんのために音がなるんだろう?」と色々と考えていそうです。

 

しまいには給湯器の上に置かれていた犬のフィギュアは落ちるし、水は出るしでてんやわんや状態に。

 

温度を見ると60度…いや熱いわ!

 

「これってボクのせい?」とカメラを向いたフレブル。

 

最後にはその場から立ち去るような姿がありました…ちょっと待て!

@_tukutok かっぱと給湯器の上の犬達が気になって…🤦🏻‍♀️#フレンチブルドック #フレブル #フレブルのいる暮らし #お風呂 #わんこ ♬ オリジナル楽曲 - つくし🦔

 

何でもOK

続いてのフレブルはまるで赤ちゃんのようにおしゃぶりが大好き。

 

でも「これじゃなきゃダメ!」というこだわりはないようで「あ、布であれば何でも大丈夫ですよ、むしろ布じゃなくても大丈夫ですよ」という姿勢なのです。

 

何でもいいんかい…と突っ込みたくなりますが、とにかく口に咥えてしゃぶっていることが好きなようです。

 

それが洗濯バサミでもおもちゃでもOK。

 

風に吹かれながらも、ソファでくつろぎながらも口に咥えているのが落ち着くようです。

 

キュートな姿はずっと見ていても飽きませんね。

@kobukobu0612 落ちてるものなんでもおしゃぶり🐶 #布すき #おしゃぶり #フレブル #フレンチブルドッグ #いぬ #犬好きと繋がりたい #いたずらっ子 ♬ 愛のしるし(PUFFY) - 🕺🏼Hoodie fam🌏

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何このコンビ…寄り添いながら温まるフレブルとミーアキャット。まさか仲良いの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧