2022年11月20日5,906 View

何このコンビ…寄り添いながら温まるフレブルとミーアキャット。まさか仲良いの?【動画】

今回ご紹介するのはふたりの微笑ましいコンビ。ひとつは赤ちゃん。もうひとつはまさかのミーアキャット! 一緒に暖房前でぬくぬくする姿には心がホッコリしちゃう!

珍しいコンビ!

こちらのお宅ではフレブルとミーアキャットが暮らしています。

 

2頭はすごくラブラブで、とくにフレブルはミーアキャットを我が子のようにかわいがっています。

 

だから多少のことは許しちゃう…かな?

 

2頭がいるのは暖房の前。この形状はファンヒーターでしょうか。近くにいても熱くなりすぎないようです。

 

それをいいことに特等席を陣取っています。しかし、暖房とフレブルの間にはミーアキャットがちゃっかり。

 

しかも、フレブルをまるで背もたれのように使っています。

 

何この光景…。

 

ミーアキャットって後ろ足で立てたはずだよね?

 

そもそもはお日様の光を全身で浴びるため。まるで背もたれのようにしているのは甘えているからなのかも。

 

心なしかドヤ顔なところも最高!

@aniedo0210 背もたれわんこ🤣#ミーアキャット#うちの子 #うちの子が可愛すぎる #おすすめ#道産子#北海道#犬のいる生活 #ミーアキャットのいる生活 #癒し#ペット動画 #❤️ ♬ Chinchoge - DISH//

 

赤ちゃんのそばで

フレブルはカミカミに、赤ちゃんはおもちゃに夢中。どちらもそれぞれのことに集中しています。

 

けれども二人は背中合わせ。自然と一緒にいる仲良しです!

 

だからこそ、フレブルも赤ちゃんに寄りかかられたって全然平気。

 

背もたれ代わりにされても気にしている感じはゼロ。

 

ああほのぼの…。

 

相手がまだ赤ちゃんだとちゃんとわかっているのでしょう。

 

赤ちゃんもやっぱりフレブルのそばが良いみたいですね。あと少しでフレブルと赤ちゃんが一緒に遊べるようになるかも!

@30600589993 背もたれ #フレンチブルドッグ#フレブル #ふれんちぶるどっぐ #ふれぶる #赤ちゃんとフレブル ♬ オリジナル楽曲 - hirollie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寒い日は散歩が嫌で超ガックシ。服?こんなに着たって足は冷えるのよ…【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧