2017年8月16日5,487 View

見た目で判断するな!フレンチブルドッグは運動神経バツグン

フレンチブルドッグは、その見た目からどんくさそうに見られがちですが、とっても運動神経がいいのです。スケボー、サーフィン、サッカーも大好き。遊び好きなフレンチブルドッグはどんなスポーツもこなし、何よりその姿がサマになっています。

思わずカッコいい!かわいい!というような画像を集めてみました。

フレンチブルドッグ運動神経

Model:@ulala_garm(Instagram)

いま流行りのSUPだって、お手のもの!

 

Claudia Glausさん(@dimigl)がシェアした投稿 -

オーナーさんと一緒に海の上を散歩できるなんて楽しそうです。愛ブヒと一緒にたくさんのことを経験できるのはかけがえのない時間。しっかり落ちないようにバランスとって、ライフジャケットも忘れずに!

 

 

フレブルは、スケボーだって乗りこなす!

この子は生後2か月くらいでしょうか。まだ、スピードを出してスケボーに乗る、という程ではありませんが、これだけ小さい時からやっていればスケボーもうまくなりそうですね。スケボーをしているフレンチブルドッグはかわいいですが、転んだりしてケガしないようにオーナーさんはちゃんと見守っていてくださいね!

 

 

波をあやつるフレンチブルドッグ!

SUP同様、海のスポーツ!こちらはサーフィンをするフレンチブルドッグです。フレブルと海は似合いますね!ちゃんと波に乗っていてとっても気持ちよさそう。こちらもちゃんとライフジャケットを着用して楽しんでくださいね。

 

 

フレンチブルドッグは、特にサッカーが得意!

 

mioさん(@hinata3017)がシェアした投稿 -

フレンチブルドッグは本当にボール大好き!投げると夢中で追いかけていきますよね。足も速く、ドリブル(という名の口で加えて離さない)もうまいですし、サッカーが向いているのかも。いったんドリブルし出したらなかなか奪い取れません。それ反則…。

 

 

顔は必死だけど、泳ぐのも得意なのだ!

水遊びが大好きなフレンチブルドッグは、泳ぎが得意な子も多いです。この子はオーナーさんが抱きかかえているので、華麗に泳ぐ!といった感じではありませんが、少しずつ慣れていくところかな。愛ブヒと泳ぐときは、おぼれないようにライフジャケットを着用の上、いっしょに水の中に入るようにしましょうね。

 

遊びが大好きなフレンチブルドッグは、あらゆるスポーツが得意なのです。フレブルは鈍臭い!なんて思っていた他の犬種のオーナーさんも、驚いたのではないでしょうか。

人間と一緒にサーフィンやスケボーをしているところをインスタグラムなどでも見かけますが、オーナーさんとフレブルの強い信頼関係が築けている証拠ですね。フレブルと遊んだり、スポーツをすることはとっても楽しいですが、ケガをしないように細心注意を払いながら楽しんでくださいね!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧