2022年12月15日6,766 View

目を離したらガムをチワワに盗られた…。呆然と立ち尽くすフレブルの哀愁よ【動画】

今回ご紹介したのは、企みが失敗に終わったフレブルたち。水を飲もうと目を離したすきにチワワに愛用のガムを盗られたフレブル。恨めしそうに睨んでいました…。

逃走を図った末路

シャワーでさっぱりしたあとはきちんとドライヤーしましょう。とくに寒い時期は風邪を引かないよう念入りに。

 

ただし、誰もがドライヤーを好きだとは限りません。こちらのフレブルもやっぱりドライヤーは苦手なよう。

 

オーナーさんの隙をついて逃亡を図ります。でも、オーナーさんだってそれは承知のこと。

 

あらかじめ出入り口を体でふさいでドライヤーをかけています。フレブルはそんなオーナーさんの横をすり抜けるのに失敗。

 

それならばと足の下をくぐって出ようとしたみたい。

 

しかしオーナーさんからしっかりとホールドされる事態に…。

 

これでは身動きも取れません。今ごろはフレブルがドライヤーのえじきになっているのやも…。

 

ドライヤーは大人しく浴びたほうが良さそうです。

@moyroypapa シャワー🚿後のドライヤー中に逃亡を図った我が子の末路.... #逃亡 #失敗 #顔 #挟まった #パパ #不本意 #犬 #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - moyroypapa - Moy. Roy. Papa

 

ガムを取られた

部屋には骨ガムが何個も置いてあります。しかし、フレブルとチワワは同じ骨ガムが好きみたいです。

 

フレブルはお気に入りをチワワに渡したくはない様子。でも、喉が渇いたのでお水だって飲みたいのです。

 

骨ガムのそばを離れるときはチワワを警戒。じっと見つめて「取っちゃダメ!」と、釘を刺したよう。

 

しかし、目を離した隙にチワワがそれを横取りしちゃいました!

 

フレブルは「えっ…」と、大ショック。

 

立ち止まってガン見しています。

 

その後はチワワの前に座り込んでしょんぼり。恨めしそうに見つめていました…。

 

そろそろ仕返しされるかもよチワワさん…!

 

@madosan4769 水飲みに行ってる間にガムを横取り🦁 #凸凹兄弟 #人のがほしい #人のが美味しそう #笑 #フレンチブルドッグ #チワワ #自慢の愛犬 ♬ ゲームスタート! - anokoroid

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

尊くて震えた…昨日産まれたばかりのフレブルパピーとそのママ。慈しむ姿に泣けてくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧