2022年12月25日6,188 View

怒られて拗ねたフレブル。いじけつつも飼い主をチラチラ気にする姿が、らしくて最高。【動画】

今回ご紹介するのは、わかりやすく落ち込むフレブルたち。オーナーさんに怒られて拗ねるフレブルの分かりやすさよ。さらにこちらを気にしているところは、最高にフレブルらしくて笑っちゃう!

拗ねてしまいました

フレブルがクッションの上に乗っています。リラックスしているのかなと思いきや、悲しい表情です。

 

眉毛を垂らしてキョロキョロ。なかなかカメラを見ませんね。

 

そう、実は落ち込んでいるのです。フレブル4頭で暮らしているのですが、この子が一番弱いのだとか。

 

拗ねてしまったのでしょう。

 

「また負けちゃった…」とイジイジしているみたい。今にも泣きそうな表情になっています。

 

まるで人間の子どものようですね…!

@buutonnicouni すぐ落ち込みます。。。ケンカ1番弱いです。。。負け犬とん🐶#フレブル #フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #うちの子が可愛すぎる #ペットのいる暮らし #フレンチブルドッグクリーム #多頭飼い ♬ オリジナル楽曲 - さわ

 

落ち込み具合がすごい

フレブルがソファの上に座っています。こちらに背を向けていますね。

 

ただいましょぼくれ中です。オーナーさんに怒られてしまったそう。

 

だからこんな風に落ち込んでいるのです。

 

「もういじけてやる!」と言いたそう。それにしても哀愁ただよう背中をしていますね。

 

動画後半ではこちらを見ています。

 

なんだかんだでこちらを気にしている様子がまさにフレブルらしいな…。

 

結局はオーナーさんのことが気になるのですよね!

@kinaco_m 今日もきなこが可愛い#フレブル #フレンチブルドッグ #愛犬 #きなこ #癒し #犬のいる生活 #おすすめ #おすすめ乗りたい ♬ オリジナル楽曲 - きなこ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

待ち続ける背中に泣けてくる…大好きな飼い主との死別を経験したフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧