2023年1月10日11,530 View

今「ママ」って喋った…!まるで人のような声を出すフレブルパピーに全世界が惚れた【動画】

今回ご紹介するのは、まるで犬とは思えない声を出すフレブルパピーたちの動画。まるで本当に「ママ」と発音したように聞こえるのだからビックリ。何度見てもやっぱり喋ってる…!

 

ママって呼んだ…

フレブルパピーの鳴き声を聞いたことはありますか? どんな鳴き声が早速見ていきましょう。

 

まずは愛らしいブリンドルのフレブルパピー。ケージから出して欲しいのか、それともママが恋しいのか、声を出しました。

 

耳を澄まして聞いてみると…今「ママ」と言ったよね…?

 

”あ”に濁音をつけたような音に聞こえるけれど、まるで本当に喋っているみたい。

 

ちょっぴり低い声に驚いてしまいそうですが、まぁなんて愛らしいのでしょう。

 

前足で柵を掴みながら一生懸命に鳴いているフレブルパピー。全世界が惚れたこと間違いないでしょう!

@petittail_frenchbulldog フレンチブルドッグの子犬 遊んで欲しくて呼んでますー🗣 誰か遊んであげてー😆 #プチテイル#フレンチブルドッグ#frenchbulldog#frenchie#bully#フレブルLove#フレンチブルドッグのいる暮らし#フレンチブルドッグブリーダー#和歌山市 ♬ オリジナル楽曲 - petittail

 

鳥のような「キュンキュン」

続いてケージの中で鳴いているのはぐうちゃん。まるで鳥のさえずりのようにか細く「キュンキュン」と鳴いていますね。

 

先程紹介したフレブルパピーよりは少し大きく見えますが、撮影当時は生後4カ月。まだまだ立派な赤ちゃんです。

 

この「キュンキュン」という鳴き声は甘えているのでしょう。

 

同じフレブルパピーでもこうも色々な鳴き声があるなんてね。

 

成長するにつれてもちろん声も変わってくるので、このように動画で残していたら良い思い出になりそうです。

@guuchan0922 甘え鳴きが超絶可愛い子犬。フレンチブルドッグ生後4ヶ月。#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #puppy ♬ オリジナル楽曲 - フレブル 生後4ヶ月 ぐうちゃん - フレブル ぐうちゃん

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【絶望】近くのきょうだいに助けを求めたのに、このままの状態で無視されたフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧