2023年1月15日4,414 View

「今日は休ませてください」看板犬のフレブルが突然の出勤拒否。お客さん待ってるよ…!【動画】

今回は、思わず笑っちゃうフレブルたちをご紹介。いつもは一緒に出勤してくれるのに、今日はまさかの拒否。「休ませてください」と言わんばかりに拒否。遅刻するから動いてくれ…!

ここはどこ?

ドッグランからの帰り道。よほど楽しかったようでフレブルたちは爆睡です。

 

どんな寝相になったって大丈夫。ネットのなかだから安心安全。

 

隙間から顔がはみ出ていますがこれぐらいなら平気そう。

 

ちょっとお顔がブチャイクになっただけで。ほら、しばらくするとちゃんと顏がネットに収まりました。

 

ただ、クリームのフレブルは目を覚ましたようですね。

 

「ここはどこ?」と、そんな顔つきです。

 

ドッグランで遊んだことまで忘れてはいないですよね? 

 

そのクリームの子にくっついて、もう1頭のフレブルは爆睡中。こちらはこのまま家に着くまで眠っていそうです。

@ellymuku

ランの帰り車🚗の中爆睡💤💤

♬ Unusual weak system song 2 - Yoshiki ARA

 

今日は休みたいです

フレブルはオーナーさんとともに出勤するよう。しかし、もちろん目的地はここではありません。

 

どうもフレブルは出勤を拒否しているようなのです。

 

その気持ちはとてもよくわかります。でも、そこから動かないのはいかがなものでしょうか。

 

ブーという声が聞こえてきたけれど、これは文句を言っているのかな。

 

オーナーさんも困っているようです。ちょっと引きずってみても動かないし…。

 

これは抱っこして連れて行くしかなさそう。せめて駐車場のそばに職場があるといいのだけれど。

 

オーナーさんにとっては思わぬ筋トレになりそうですね。

@fb_jojohemu

パーキングついて職場に行こうとしてる途中の出来事

♬ オリジナル楽曲 - 168 - ヘムヘム

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズサ!)散歩中に突然転んだフレブル。まさかの反応に周りのワンもビックリだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧