2023年2月8日2,458 View

寒くてもここで泳ぎたい…水好きなフレブルが冬にプールを見つけたらこうなりました。【動画】

今回は、フレブルの頑固さがわかる動画をご紹介。冬にプールを見つけた泳ぎ好きのフレブルは「今すぐ入りたい」と強いアピールを開始。言いにくいけどね、この時期のプールって水は全然ないんだわ。

まさかの二度寝。

パイドのフレブルがクッションに頭を突っ込んでいます。このクッションは実はトンネル型。

 

だからパイドの子はなかに潜りたいのですが、その上ではクリームのフレブルがグーグー。

 

どいてくれない限りはなかに入れそうにありません。パイドの子がクリームのフレブルに近づきます。

 

「起きて」と起こしたものの…。

 

状況変わらず。

さらには二度寝をするという…。

 

仕方ないのでパイドの子は力技へ。上に乗るクリームの子を頭で押し、ある程度のスペースを確保。

 

一応は、これでやっと中に入れました。ふたりして意地っ張りというか頑固というか…。




 

プールに入りたい!

散歩の途中でしょうか。フレブルは、とある場所で足踏み。

 

しっかりと閉まっている門の向こうに行きたいみたいです。その場所はと言うと…何とプール! 

 

さすがに冬季は閉まっています。いいえ、それどころかプールの水もカラッカラ。この寒い時期に屋外プールで泳いだりはしませんから、当然です。

 

しかしそうとは知らないフレブルはなかなか諦め切れません。

 

寒くても泳ぐ気満々。

 

どうしても譲れないみたい…。

 

きっと夏に泳いだとき、とても楽しかったのでしょう。

 

でも今日のところは家のお風呂で満足してくれるかな? プール遊びは夏まで待ってね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんに心を許したフレブル。仲良し光景に笑みが溢れるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧