2023年2月12日2,020 View

(あっ…)勢いあまってソファから落ちたフレブルの一部始終。本当に犬か…?【動画】

今回は、目が離せないフレブルたちをご紹介。テンションが上がりまくった結果、まさかのソファから落下したフレブル。いやいや本当に犬なのか…?

敵か味方か…

こちらのフレブルパピーには気になる存在がいます。それはロボット掃除機です。

 

敵か味方なのか、そもそも生き物かどうかもわからない謎の存在が気になってしかたがないのです。

 

近づくことはできるけれど、相手がこっちに向かってくると「ひえええ」と言って逃げてしまいます。

 

眉毛を垂らして、今にも泣きそうな表情。怖い敵が追いかけてきたように見えるのかな。

 

このおうちのロボット掃除機には、ぬいぐるみや置物が乗っています。パピーが驚かないように工夫しているのかな。

 

しかし絶賛警戒中。

 

このようは反応も、パピーならではでかわいいですね。

 

その後は少しずつ克服してきているみたいですよ。




 

勢いあまって…

こちらのフレブルはソファに乗って、テンションが上がっています。

 

ワウッと吠えてオーナーさんを見ているので、「こっちに来て一緒に遊ぼうよ」とお誘いをしているのかもしれませんね。

 

ソファの上でジタバタ。ああ、そんな風に動くと危ないよ。

 

そして、吠えたあとにクルっと回ろうとしました。

 

すると…ああっ!

 

落ちました。

 

そんなところで暴れるからだよ…。

 

落ちたあとはカメラに近づいて「びっくりしちゃった」と言っています。

 

無事で何よりだけど、本当に犬なのか?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんに心を許したフレブル。仲良し光景に笑みが溢れるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧