2023年4月15日2,946 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#94 「解決のカギは“フレブル化”」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、久しぶりに伝説のフレブル師匠(!?)虎太郎くんママが登場!

解決のカギは「フレブル化」

1

2

3

4

 

「相手の立場に立って物を考えなさい」とはよく言いますが、ペコくんの気持ちになるために、同じ行動をするママさんの行動力ったら!

 

妹ちゃんには誤解されてしまいましたが、ペコくんの気持ちには限りなく近づけたのではないでしょうか!?

 

しかし虎太郎ママのお言葉のありがたさよ…。私も弟子になりたい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#93 「名探偵でも推理不可能」作・Cランチ

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧