2023年3月14日2,356 View

(ピョーン!!)フレブルがこんなに高く飛んだ!でも着地は笑えるほど無様だった…【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミだらけのフレブルの行動をご紹介。すぐそばから取れるおもちゃに奮闘してみたり、華麗にジャンプしたものの思い切り着地に失敗したり。まあフレブルらしいというか何というか…。

開いてるのに…

「えいっ、えいっ」。フレブルが短いおててを伸ばしています。

 

一生懸命でかわいいですが、そこでなにをしているのでしょうか。

 

よく見てみると、おてての先には黄色いオモチャが。これを取りたいみたい。

しかし、ケージが邪魔でうまく取れないのです。

 

この子は大切なことに気が付いていません。それは、ケージの扉が開いているということ。

 

うっかりさんだな…。

 

普通に中に入ってオモチャを取れば良いのですが、なぜか隙間から取ろうとしているのです。

 

ちょっとおマヌケな様子で、ツッコミを入れたくなりますね。

 

動画後半では、奮闘の末に隙間からゲットしていたのでした。

@shiratama2018 扉…開いてますよ………。きゃーーーーーーーー😨#終盤の鳥の哀愁よ😢 #frenchie #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #멍스타그램 #法国斗牛犬 ♬ 世にも奇妙な物語 - サキソフォックス

 

着地に失敗

お次のフレブルは広い場所で遊んでいます。ブンブンとオモチャのようなものを振っていますね。

 

オーナーさんがポーンと投げると、フレブルがダッシュして取りに行きました。

 

そして、ピョーンと大ジャンプ。

 

おお、ひねりが入っていてすごいですね。

 

しかし、着地でドジってしまいました。

 

なんと体が1回転。

 

怪我がなくてよかったですが、はしゃぎすぎには気を付けてね…!

@adoler_riender なぜこの子はこんなにも ドジなのか、、、😓😓笑 #犬のおもしろ動画#犬の面白動画#わんこ#フレブルのいる生活#フレブルしか勝たん#アドリエンダの日常#frencgbulldog#多頭飼い#多頭飼いの日常#フレブル好きと繋がりたい#puppylove#dogsoftiktok#japan#いぬのきもち#フレブルクリーム#ハプニング動画#ハプニング映像#dog#frencielove#frenchie ♬ Smile Winter Mix - Nana Mori

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見てないで助けてよ…」自分の体力を過信して雪に飛び込んだフレブルがこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧