2017年9月11日4,257 View

フレンチブルドッグの湯あがりセクシー(?)写真館

キュート・面白い・お洋服が似合う、今ままでフレンチブルドッグのいろんな姿をたくさんご紹介してきました。しかし!今回わたしたちは気づいてしまったのです。フレブルたちのセクシーな姿をまだご紹介していないと…。

というわけで今回ご紹介するのは、フレンチブルドッグたちのセクシーな(?)お風呂上がり姿です。

フレンチブルドッグの「水も滴るいいオトコ・いいオンナ!」

さて、フレブルたちのセクシーお風呂上がり写真集、まずはこちらの“ミセスふうセクシー美ブヒ”、パドルスちゃんからご紹介しましょう。

 

まるでつけまつげをつけているようなぱっちりお目目にうるうるのリップ。

タオルをとると長い金髪が…そんな想像さえできてしまう、色っぽいパドルスちゃんです。

 

ちなみに、サンフランシスコに住むパドルスちゃんのご家族は親日家。東京で買ったという浴衣もお気に入りのようです。

「日本のお土産はおやつがよかったなあ…」

 

男性用整髪料か高級コロンのコマーシャルにこのまま使えそうなセクシータオル姿を披露してくれたのは、ご存知マニーの弟フランク。

ご機嫌ななめなお顔で人気のフランクですが、お風呂あがりはセクシーボーイに大変身するんですね。

 

ロンドンに住むアリくんは、お風呂あがりのダンディーな姿を見せてくれました。

“違いのわかるオトコ”そんなフレーズが頭をよぎるオトナっぷり。遠くを見つめて、何を考えているんでしょうか…?

 

「わたち、せくしー?」

キュートでセクシー!ピンクがとっても似合っているよ。

 

キュート系セクシーなら、こちらも負けていませんよ!

 

A post shared by Bugsy the bulldog (@bully_bugsy) on

巻いているタオルがまるでバスローブのよう。オシャレなシティボーイですね。

 

フレブルは背中にチャックがある説—それを証明してくれたのはルイスのセクシーお風呂上がり顔です。

「こっちに来いよ」と誘っているようなこのお顔、誰が拒否できましょう!

 

そしてこちらも、絶対にカワイイとわかってやっているはず…必殺“上目遣い”。

 

A post shared by Woof Gang (@the.woof.gang) on

「あのね、わたしもっとおやつが欲しいの…」よし、今すぐにあげましょう。

 

最後にご紹介するのは、セクシーお風呂あがり改め”お風呂あがりを遊ばれてしまったフレンチブルドッグ”です。

 

「ET、オウチ ミツケタ」

 

A post shared by Troy 🐾 (@troy_the_blue_frenchie) on

 

 

フレンチブルドッグたちのお風呂あがり姿、いかがでしたか?フレブルたちにはセクシーな魅力もあったんですね。みなさんも、愛ブヒのセクシーショットが撮れたら、ぜひぜひ世界に向けて発信してみてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧