2023年4月6日6,257 View

これは尊すぎ!ママが大好きなフレブルの赤ちゃん。甘える仕草に母性崩壊【動画あり】

今回は『赤ちゃん』をキーワードにしたフレブルたちをご紹介。ママのことが大好きなフレブルパピーは、小さなお手てをソッと伸ばしました。この光景に誰もが癒されるでしょう!

妹の足をペロペロ

フレブルには毎日の習慣があります。いいえ、それはもはや使命と言うべき! 

 

赤ちゃんの足を綺麗にしてあげるのがフレブルの役目です。

 

オーナーさんには「逆に汚れてる」なんて言わていますけど。フレブルはそんなことは気にしていない様子。

 

うっとりとペロペロし続けています。

 

赤ちゃんの足はその後どうなるかと言うと…? 

 

それを綺麗にするのが、これまたオーナーさんの大切な役目。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦🐶(@mugi_bg1017)がシェアした投稿

 

「ママ…♡」

生まれて間もないフレブルの赤ちゃんは、小さくてムッチムチ。

 

体全体が丸くて、まるで天使みたいですね。

 

赤ちゃんの様子を見に来たママ。

慈愛に満ちた表情でフレブルパピーを見つめています。

 

そんなママにフレブルパピーも応えてくれました。

 

「ママ…♡」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FrenchbulldogZone🔥(@frenchbulldog__zone)がシェアした投稿

 

何と後ろ足だけで立ち上がり、手で顔にふれようとしています。

 

ママのことを認識したのでしょうね…。

 

足だけでなく丸いお腹でも体を支えている様子。

こんな風に赤ちゃんからタッチされたら、みんなメロメロです!

 

カートでスヤ

赤ちゃんがカートのなかで寝ています…。と思ったら、眠っていたのはフレブルでした! 

 

洋服を着ているし、クリームのフレブルだから見間違えそう。

 

それにしてもフレブルはカートに乗って何をしているのでしょう。しかも、ばっちりヘソ天をして。

 

もしかして散歩でしょうか。

 

どうやらフレブルは途中で眠くなってしまったみたいです。

 

オーナーさんに運んでもらえて愛を感じていることでしょう。今だけは赤ちゃんの気分で眠っていそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ♡ぶぅ(@buu_825)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(お前なんでしゅ!?)フレブルにぬいぐるみをあげた反応が、完全に予想を超えてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧