2023年4月1日9,833 View

(お前なんでしゅ!?)フレブルにぬいぐるみをあげた反応が、完全に予想を超えてた。【動画】

今回ご紹介するのは、何をしても面白くなるフレブルたち。お風呂に入れようとすれば大騒ぎ、ぬいぐるみをあげれば本物の犬と勘違いして大騒ぎ。まったく賑やかだよ君たちは。

お風呂にこの反応

お風呂が大の苦手なおもちさん。一歳になっても慣れません。

 

でも、健康を保つためにも入らなくては! 

 

オーナーさんに抱きかかえられましたが、お湯に体が近づくと反射的に手足がジタバタ! 

 

お湯が足につきそうになると「やめて!」と逃げ出しそうな勢いで、宙で猛ダッシュしています…! 

 

そのまま後ろ足が着水すると一層ジタバタは激しくなり、もう大パニック! 

 

申し訳なくなってきた…。

 

おもちさんには悪いけど、必死に抵抗する様子が必死すぎて笑ってしまいますね。

 

こんなに暴れられたら、オーナーさんも落ち着いて洗うことはできません!

@omochii0828 一歳になっても無理でしたww ※温度管理はしっかりと行なっています。 #犬のいる暮らし #フレンチブルドッグ #おもしろ動画 #うちの子が可愛すぎる ♬ 閃光 - [Alexandros]

 

それはぬいぐるみです

続いては、ぬいぐるみをもらったフレブルです。ぬいぐるみを見るなり一目散に飛び込んでいくフレブル! 

 

素早く動き回りながら低い声で吠え、臨戦態勢で威嚇しています! 

 

でも、相手はぬいぐるみ。動くわけもありません。

 

きっと大きさや顔付きが自分と似ていたから、生きていると思ったのでしょうね。

 

(シュタッ)

 

反応が予想を超えてきた…。

 

もしかしたら、どんなに吠えても全く動じない人形に戸惑いを隠せず、「一体キミは何者なんだ!」と話しかけているのかもしれません。

 

このしつこさ、フレブルらしいですね!

@frenchbulldog.buhi その子はぬいぐるみです🐽 #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #frenchbulldog #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドックの日常

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何度呼んでも無視…ママに怒られふてくされたフレブル。この哀愁は犬界最強。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧