2023年4月7日1,601 View

(!?)ドッグランにて、飲み水があるバケツにインしたフレブル。風呂じゃないぞ!【動画】

今回ご紹介するのは、おかしな行動をするフレブル。ドッグランの休憩中に水を飲みにきたフレブル。…と思ったら、まさかのバケツの中にチャポン! これには周りの飼い主もビックリでしょう…!

ヘソ天でモニモニ?

こちらのフレブルはコマンドに応えるのが大得意。とても素早い動きで次々にこなしていきます。

 

最初にちょっとだけよそ見していても大丈夫。

 

お手から始まると、あとは流れるような動作。おかわりやふせにハイタッチ、最後の「アゴ」まで完璧です。

 

ただしそのあと奇妙な動きが…。ふせしてからゴローンとした瞬間です。

 

フレブルがヘソ天したまま足をモニモニと小刻みに震わせました。

 

今のはいったい…? オーナーさんも思わず笑い出しています。

 

フレブルなりの喜び方でしょうか。

当のフレブルは、すぐに起き上がり何食わぬ顔。おやつをもらって満足したみたい。

 

謎は深まるばかりです…。

@buhi_camp フレブルを通して、皆さんに癒しをお届けします(^^)フレブルイヴちゃんの流れ作業をご覧ください♪##ふれぶる #ブヒ #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ #ブリンドルブヒ #ブリンドル女の子 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - フレブル イヴ・福・アロハ - BUHI CAMP

 

それはプールじゃないよ!

フレブルはドッグランで走り回って楽しんだみたい。

 

きっと喉が渇いたのでしょう。

バケツからゴクゴクお水を飲んでいます。

 

しかし、フレブルは何か勘違いを起こしたみたい。

 

お水を飲んだあとはそのままバケツにジャボッ! 

 

体ごと入ってしまいました。

 

たしかにクールダウンはとても大切。でもそこはお風呂じゃないですよ? 

 

体を入れるには狭いから足が上手くおさまりません。窮屈なのか出したり引っ込めたり。

 

そのままさらに隣のバケツからお水をゴクゴク。

 

入ったは良いけれどバケツから上手に出られるかな? 

何度も足をジタバタさせています。

 

おっと危ない! 足はひっかかったけれど、ひっくり返さずに済みましたね。

@orbis.0603 #みんなに衝撃映像と言われる#クールダウン#フレンチブルドッグ#フレブル#frenchie#frenchbulldog#dog#愛犬#ドッグラン ♬ どうぶうの森 - ❥_

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うちのフレブルが犬たちから仲間外れにされてた。さすがに可哀想で見ていられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧