2018年1月5日20,705 View

めずらしい!足長アスリート系のフレンチブルドッグ

フレブルと言えば「足が短い」「顔が大きい」「カラダ丸い」と想像する方が多いのではないでしょうか。もちろんそのイメージも合っていますが、中には足の長いスタイリッシュなフレンチブルドッグもいるようなのです!
従来のイメージをくつがえすような、シュッとしたフレブルたちをお楽しみください。

フレンチブルドッグ

sirtravelalot/shutterstock

足が速そう!スタイリッシュなフレブルたち

「スタイルいいでしょ」

 

れおさん(@orereo1114)がシェアした投稿 -

筋肉質なフレブルのムキムキ感はありますが、足が長くて小顔ですね。カッコいい!カラダのサイズも大きめなようです。いつもは3枚目役(?)のフレブルもこのショットは完全に主役級!

 

「そんなに見つめないで。」

 

Juillet & Misaさん(@juillet0728)がシェアした投稿 -

後ろ足がシュっとして美脚!いかにも足が速そうな感じがします。後ろからのショットなので少し恥ずかしそう感じもまた良し!足の筋肉やプリプリのお尻が大好きなオーナーさんも多いと思いますが、フレブルの魅力は後姿にもありますよね!

 

「胴もながいのよ。」

伸びきってリラックスしているご様子。足も細くて長いですが、胴もながいですね!やっぱりこの子も後姿がかわいい。フレブルって本当に人間が中に入っているのではないかって思ってしまいます。

 

「これからお散歩なんだ。」

フレンチブルドッグ散歩 しっかりお靴を装備して準備万端!足長でとてもスタイリッシュです。人間界でも今の若い世代はスタイルがいいですからね。ブヒ界でも同じ現象が起きているのでしょうか。

 

「車も乗れるのよ。」

 

cocoaさん(@fujikkooooo3)がシェアした投稿 -

車に乗って楽しそう!運転も上手そうです。スタイリッシュなフレブルはなぜだかなんでもうまくこなせてしまうような気がするのは気のせいでしょうか…。落ちないように気を付けてね!

 

「夕日に向かってラン!」

 

anzuzumoon12さん(@minmipanda)がシェアした投稿 -

夕暮れ時のお散歩でしょうか。とっても良い顔をしていますね!楽しいそうにお散歩している様子が伝わってきます。「早くいこうよー」そんな声が聞こえてきそうです。

 

 

よく目にするフレンチブルドッグとは一味違う、スタイリッシュなフレブルたちをご紹介しました。フレブルの多くは顔が大きくて、足は短め、胴は短くてムチムチなイメージですが、中にはスタイリッシュなモデル体型のフレブルもいるんですよ!

そして、モデル体型のフレブルといえば…特にパイドあるあるなのですが、よく「ボステリ」に間違われることも。同じ鼻ぺちゃ仲間として、いっそう親近感がわいてしまいます!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧