2023年4月9日1,987 View

この子は絶対人間だ…薄く目を開けながら仰向けで寝るフレブルが見事にスッポリ。【動画】

今回ご紹介するのは、気持ち良さそうに眠るフレブルたちの動画。お気に入りのベッドで爆睡しているフレブルの人感の強さがすごいのです。仰向けて完全にスヤ…やっぱり背中にチャックついてるよね?

人の寝姿みたい

カメラに映し出されたのは爆睡しているフレブル。しかも大胆なヘソ天をしています。

 

やけにベッドのくぼみにスッポリとハマっていますね。

とても犬とは思えぬこの姿…。

 

前足を体にそわせて後ろ足も折り畳んでおやすみ中。

 

まるでフレブルとベッドが一体化しているかのような…。

 

(Zzz)

 

これは起こせないね…。

 

お腹は丸出しだけれど冷やしたりしないでね。

 

それに、起き上がるときはどうするのでしょう。甲羅を背負った亀さんみたいに、ジタバタしないように気をつけて…!

@sousuke_papas その寝方、どうにかならん? #まちこりーたボイス #フレブルのアビー #そーすけpapas #フレンチブルドッグ ♬ Only You - The Platters

 

仲良くスヤ…

大切な居場所って、特定の場所だけとは限りませんよね。誰かの隣にいることだって、やっぱり大切な居場所です。

 

こちらのフレブルとキャバリアの仲良しコンビも、たぶんそう。眠るときにはお気に入りのクッションで密着。

 

体の一回り小さなキャバリアをフレブルが抱きしめています。抱き枕のつもりでしょうか。

 

いいえ、やはり愛おしい存在だからギュッとしたいのでしょう。

 

抱きしめられているキャバリアの幸せそうなことったら。

 

このほうが安心できるのがどちらもぐっすり眠っています。

 

2頭おそろいの洋服を着ているところもかわいらしいですね。

 

ただ、ちょっとだけ気になるのは寝返り。お気に入りのベッドは2頭でもう満員です。

 

寝返りを打ったらどちらかが落ちてしまいそう。そうならないようにギュッと強く抱きしめていて欲しいですね!

@milkcocoachannel このクッションで2人で寝るのが お気に入りらしい🤭💕 #フレンチブルドッグ #フレブル#キャバリア#ヒカキンボイス #多頭飼い#犬のいる生活 #癒しの動画#癒しのペット #犬が可愛い ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(寝よ…)赤ちゃんのお誘いを無視して『寝たフリ』を続けるマイペースなフレブルさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧