2022年7月20日8,471 View

(寝よ…)赤ちゃんのお誘いを無視して『寝たフリ』を続けるマイペースなフレブルさん。【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと一緒に暮らすフレブルの動画。自分のベッドを使われても何も言わずに優しく見守ってくれています。寝ているときに赤ちゃんがペチペチすると無言でスルー。まあ、怒らずにいてくれるだけいいかな…。

自分のベッドに赤ちゃんが…

じっと立ち止まっているフレブルの名前は、もずくさんです。何だか中途半端に固まっていますが、どうしたのでしょう。

 

すぐそばには赤ちゃんだっています。けれど一緒に遊ぶでもなく、何か言いたげに後ろをチラチラ。

 

実は、赤ちゃんが遊んでいるのはもずくさんのベッド。自分の寝床を好きなようにされ、もずくさんは内心ハラハラ?

 

でも、いたずらしているのは赤ちゃんです。広い心で接してあげないとね。

 

赤ちゃんは結局、もずくさんのベッドで正座していました。スッポリ入りたかったようで嬉しそう。

 

それでも、赤ちゃんをじっと見守っているもずくさん。優しいですね!




 

寝たフリでスルー?

もずくさんはこちらに背中を向けてスヤスヤ。やっぱり自分のベッドで寝るのが一番しっくり来るようです。微動だにしませんね。

 

赤ちゃんにお尻をペチペチ叩かれてもスルーです。

 

でも、赤ちゃんがもずくのお尻にタッチしたくなる気持ち、わかります。何という丸みなのでしょう。ベッドからはみ出しているところもたまりません。

 

一旦離れたと思った赤ちゃんが、すぐ戻ってきました。そして、またもずくさんをペチペチ。

 

それでもやっぱり無反応。

 

「……」

 

寝たフリ…かな?

 

でも、きっと赤ちゃんのぬくもりは通じていることでしょう。

 

まさか「うるさいなぁ…」なんて、思ってないよね?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ♡)大好きなお兄ちゃんの気を引こうと『おんぶ』をねだる弟フレブル。もう可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧