2023年4月10日1,017 View

(足りんわ!!)自動ご飯器を叩いてお代わりを狙うフレブル。しかし、天罰が下る!【動画】

今回は、フレブルが引き起こすドタバタ劇をご紹介。まさに生きているだけで面白くなるフレブルたち。自動ご飯器をひたすらホリホリした結果、天罰が下りました…。

ご飯出てこない…ああーっ!

フレブルは食いしん坊みたいです。さっきからガリガリと引っかいているのは自動ご飯器。

 

もちろん決まった時間にならないとご飯は出てきてくれません。

 

どうやらフレブルはそのルールに気がついていなさそう。

 

「こうすれば出てくるはず!」と、諦めることなくホリホリしています。まあ、そんなことをしてもご飯は出てきませんけど…。

 

なんて思っていたら、まさかのハプニングが。

 

自動給餌器のお皿がパカッとはずれてしまったではないですか!

そのお皿に前足が引っかかり、フレブルはまさかのアゴを強打。

 

天罰が下った…。

 

ただ、ここでお皿の奥からご飯が1粒ピョーン!

 

ハプニングと引き換えにこれだけはゲットしたみたい…。

@shishi625 #フレンチブルドッグ #dog #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグ ♬ ごはんの時間 - コトリンゴ

 

小さくワン!

フレブルはもうおねむの時間。目をショボショボさせています。

 

あとは布団の上で眠るだけなのですが…。ワンと、なぜか小さく吠えました。

 

そのときの振動が、どうやらオーナーさんに伝わったみたい。

 

そう、布団の下ではオーナーさんが寝ているのです。布団越しにフレブルとお尻をくっつけ合っています。

 

また、ワン…とフレブルが鳴きました。ウトウトしているオーナーさんは、なかなか寝つけないようです。

 

まるでフレブルは「もう寝た?」と聞きにくる子どもみたい。

 

オーナーさんが先に寝るのがいやなのでしょうか。寂しがり屋さんなのかもしれませんね。

 

でも、眠いオーナーさんにしてみれば困りもの。

 

オーナーさんの反応を察してか、フレブルは一旦退散。さて、今夜は改めてどこで寝るつもりでしょう。

@k_____ano ある日の盗撮。眠たいのか嫌がらせか、、、最後まで見て🥺#フレンチブルドッグ #嫌がらせ #眠たいイッヌ ♬ オリジナル楽曲 - 花乃

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

横着するも手が全然足りてない…素で派手なおとぼけをする犬、それがフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧