2022年12月25日6,009 View

横着するも手が全然足りてない…素で派手なおとぼけをする犬、それがフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミたくなる遊び方をするフレブル。ボールに手を伸ばすも横着をしてゴロンしながら。全然届いてないのに必死すぎて笑っちゃう!

 

クッションに体当たり

大きなクッションはなぜかしわくちゃ。と、足音と息づかいが聞こえてきたかと思ったら…。

 

ドーン! と何かが突進してきました。クッションに頭からめり込んでいるのはフレブルです。

 

そのままじっとしています…。

 

何してるの問題。

 

しばらくするとゴロゴロとして起き上がりました。何事もなかったかのように笑顔です。「いつも激しすぎる」とオーナーさんが言っています。

 

どうやら、フレブルのこの体当たりは毎度なことのよう。

 

それにまだまだ遊び足りないみたい。このあと何回体当たりを繰り返したのでしょう。

 

クッションがいつまで耐えられるかちょっとだけ心配です。

@fb_jojohemu いつも激しすぎるんよ😒#フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - 168 - ヘムヘム

 

ジタバタするけど届かない

横着しているとこういうことってありますよね。

 

例えば、コタツからどうしても足を出したくないとき。

歩けばいいのに、無理に手を伸ばしティッシュを取ったり。

 

フレブルもたぶん同じ状況…。

 

床の上でゴロゴロするのはさぞ気持ちいいことでしょう。

 

そこからうんと体と前足をボールに伸ばすのですが…。

 

足りていない問題。

 

目をむいて、起き上がらずにボールと取るつもりなよう! 

 

うーん、だけどちょっと前足が短かったかも。お腹がポッコリしているせいでしょうか。

 

何だか起き上がるのにも一苦労しています。

 

やっと起き上がるとボールをガブリ! 結局、また寝そべりながら遊びだしました…。

@okss._.3 天使かな?🍥💗#フレブル #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #犬好きと繋がりたい #可愛いすぎ #犬動画 #バビ ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ストーブの前をチワワに盗られた…。この後フレブルが思わぬ行動に出る!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧