2023年4月14日3,063 View

「へぇ新入りか…」先輩フレブルが震えるパピーを完全包囲。歓迎の圧がすごいな!【動画】

今回は、夢中になっているフレブルたちの動画をご紹介。可愛いパピーに興味津々のフレブルたち。驚くほどの近さで完全包囲しちゃってました…。

これがフレブル流

フレブルがトコトコとお散歩をしています。この日は気分が良いようで颯爽と歩いていますね。

 

水が流れているところのギリギリを攻めていますが、大丈夫? 

 

ドボンとするのではないかと心配です。

 

でも、この子は端っこが好きみたい。橋もわざわざここに乗って歩くのです。

 

オーナーさんが下ろしても、また乗るのだそう。

 

「ここはボクの道なんだ」と思っているのかな。

 

すみっこだと安心するのかもしれませんね!




 

パピーを完全包囲

主役のフレブルはまだパピーのてんくん。生後57日という幼さです。

 

一生懸命にご飯をモグモグする姿がとっても愛らしい…。

 

すると、向こうに怪しい影が。

そう…パピーに興味津々の先輩フレブルたちです。

 

扉が開くと…すごい勢いでパピー目がけてダッシュ!

これ以上ないくらいに盛り上がっていますね。

 

「新入りだって…」「赤ちゃんだ、可愛い!」とハイテンション。

 

ごめん怖いわ。

 

パピーの可愛さに夢中になってしまったようで、興味を抑えるのに必死。

 

どうかお手柔らかにお願いしますね…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは尊すぎ!ママが大好きなフレブルの赤ちゃん。甘える仕草に母性崩壊【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧