2023年4月17日1,202 View

(ガバッ)寝ていたフレブルに「散歩」と言ったときの反応が愛おしすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、おネムなフレブルたちの寝ぼけた反応。寝ているところに「散歩」と声をかけてみたオーナーさん。まさか起きない…と思ったのにビックリ!

ふたり揃って夢の中

床にうずくまっている2頭のフレブルたち。今にも夢の中に旅立ちそうです。

 

右のあーささんは伏せの姿勢で完全に就寝モード。目もゆっくりと閉じられていきます。

 

左のもずくさんは前足で上体を起こして踏ん張っていますが、とっても眠そうにしていて、糸目の極みに…! 

 

スローモーションのような動きがとっても可愛いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もずくとあーさ(@mozuku_okinawa)がシェアした投稿

 

寝ぼけた顔が…

続いては、オーナーさんの膝の上で寝るあなごさん。スヤスヤとヘソ天姿で爆睡しています。

 

しかしカメラの気配に気付いたのか、ハッと目覚めました。

 

そのときの寝ぼけた顔といったら、もうブサカワの手本のよう! 

 

半目で夢うつつになりながらも、なんとか起きようとしている様子。

 

うーん、これは最高です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなごちゃん(@_anagomama_)がシェアした投稿

 

魔法の言葉には反応

続いては、お昼寝しているしろさんです。床に顔を埋めてのんびりと寝ています。

 

すると、オーナーさんが「散歩」と呼びかけました。

 

まさか起きない…と思ったら。

 

「マジ!?」

 

ウソだろ。

 

どんなに眠くても散歩には反応するとは。

 

これは良い目覚ましツールになりそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろの日常(@shiro_frenchbull)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいちょ…)牛じゃなくてフレブルだよ。慣れない階段を上るパピーが何度見ても可愛い♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧