2023年4月3日5,915 View

(よいちょ…)牛じゃなくてフレブルだよ。慣れない階段を上るパピーが何度見ても可愛い♡【動画】

今回ご紹介するのは、育児を頑張るフレブルママたち。パピーたちを出産してすっかり『ママ』になった姿には拍手を送りたくなります。階段の上り方を教えてあげる姿もありました!

 

「階段はこう上るのよ」

よちよち歩きのフレブルパピーたちは、一生懸命に階段を上っています。その横で何度も階段を往復しているのがフレブルママ。

 

「階段はこうやって登るのよ」と教えているみたいです。

 

母らしい姿に感動しちゃいますね…。

 

他のパピーたちにも手足を出さずに、ただただ見守っているようです。

 

カメのようにスロースピードで階段を上るパピーの可愛さがすごい。

 

そんなパピーたちの育児を頑張っているフレブルママも応援したくなりますよね。

 

結局最後は手助けしてもらったパピー。何頭ものパピーを一度に育てるパワフルママには頭が上がりませんね。

@bulldogbergamo Frenchies or Turtles 🐢 #asmr #perte #foryou #babybulli #babybullo #videoperbambini #playingpuppies #playingpuppytoys #cutiespuppies😍🥰 #happyvideo #happydog #cutedogsonly #frenchies #frenchbulldog #frenchiesoftiktok #bouledoguefrançais #mydog #turtles #stairs #puppytiktok #puppytiktok #puppydog #cutedogsonly #mydogs #welcome2022 #goodvibes #goodvibesonly #positivity #animalsoftiktok #videoviral #viral ♬ Funny - Gold-Tiger

 

たくさん飲むのよ

続いては、フレブルパピーが生後10日のときに撮影されたフレブルママの授乳シーンです。

 

おっぱいをフミフミしながら、一生懸命に母乳を飲んでいますね。

 

動画を見る限りでは5頭のパピーたちが母乳を飲んでいます。

 

横になりながらもどこか落ち着かない様子のフレブルママからは、「ちゃんと飲めているかしら?」「たくさん飲むのよ」と心配しているような様子にも見えます。

 

新米ママとは思えないほどどっしりと構えて育児をこなしていますよね。

 

大好きなママと共に大きく逞しく成長してほしいですね!

@glamour7878 #フレンチブルドッグ #フレブルパピー#生後10日 #新米ママ #赤ちゃん ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいちょ…」小さいあんよで企むフレブルパピーズの脱出劇。一丁前に悪い顔してるな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧