2023年4月21日1,545 View

散歩中のフレブルが急に“欽ちゃん走り”に…その理由が健気で泣けた【動画】

今回は、個性的な動きをするフレブルたちをご紹介。散歩中に謎の動きをするフレブル。斜めにシュタタ…と欽ちゃん走りを始めたのです!

欽ちゃん走りでシュタタ!

まずは散歩中のブロさんから見ていきましょう。

 

何気なくコンクリートの上をちょこちょこと歩いているブロさんですが、よく見ると体が斜めになっていますよね。

 

体と頭の動きが合っていません。

 

まさかの欽ちゃん走り…。

 

実は、オーナーさんが後からついてきているかを気にしながら歩いているそう。

 

「ちゃんと着いてきてよね」ということかな。

 

この散歩中のチラ見は、フレブルあるあるですよね!

https://youtu.be/iIQzsa8u6kg

 

そんなに高く飛ばなくても

続いてはパピーのバウくん。同じ家に住んでいる犬のレオくんのガムを口に咥えています。

 

それがとってもうれしかったのか「ピョーン」と高くジャンプをします。

 

しかし、そこには壁もなければ段差もありません。

ただただうれしくて人間で言うとスキップのような感覚でしょうか?

 

「わーい、これ食べてみたかったんだよね!」「やっぱりすんごくおいしいや!」と言わんばかりに大きくジャンプしたのはトイレでした。

 

いや、もしかしたらトイレを飛び越えようとしたのかも? 

 

だとしたら失敗に終わってしまったバウくん。

 

もう何をしていても愛らしくて憎めないですよね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう犬やめたんだね。我らがフレブルに“背中チャック”の存在を確信した寝姿がこれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧