2023年4月16日4,038 View

もう犬やめたんだね。我らがフレブルに“背中チャック”の存在を確信した寝姿がこれ【動画】

今回は、フレブルの可愛いの定番とも言えるヘソ天姿を集めました。仰向けで完全におやすみしているフレブルの人っぽさがすごい…。もう犬やめたんだね。

 

犬やめました。

クッションの上でヘソ天になっているキナさん。そこへオーナーさんが、手ぬぐいをかけてあげました。

 

待ってましたとばかりに満足気な顔で寝ています。

 

その姿が人間のようで何ともいえません。

 

もう犬はやめられたようです。

 

(Zzz)

 

ほぼ人だね。

 

背中チャックの存在を確信した瞬間になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レイ&キナ(@rey_kina_story)がシェアした投稿

 

歯磨きスタイル

続いてはヘソ天の状態で歯磨きをするもち子さんです。歯磨きタイムを迎えていつものようにゴロンと仰向けに。

 

オーナーさんがシャカシャカと丁寧に歯を磨いてくれました。

 

ちょっとこれは…なんてお利口さんなんでしょう!

 

歯磨きを嫌がる子もいるのに、むしろ「気持ちいい!」と言っているかのようです。

 

これで虫歯予防は完璧ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

emi(@emiko_128)がシェアした投稿

 

あっちにもこっちにも

最後は、フレブルパピーがゴロゴロと寝転がっている様子です。

 

生まれて間もないパピーたちは、みんなムチムチボディでコロンとしていますね。

 

手足が短いので、余計にお腹のポッコリ具合が際立ってる…。

 

ああ天使。

 

それぞれ個性的な寝姿で、ずっと見ていても飽きませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jmarcoz French Bulldogs(@jmarcoz)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一緒に散歩するって言ったのに…大好きなじいちゃんに約束を忘れられ落ち込むフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧